2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいなおねえさんは

「好きですか?」

筑波

学園都市、って言葉の響きだけでご飯3杯食べられる。

お勧め映画の話

「オープンウォーターって映画、知ってる?」

こないだの衆院選

生まれて初めての選挙で投票した議員が刑事告発された件について。 つーかあの選挙区、他にまともな議員さんいないんですけどー。 かー、こんな時は酒だね。氷結果汁ラ・フランス復活おめでとうこれで今冬も生きてゆける。 そういや、夏休みに実家から帰る直…

スモーキング

朝青龍、強かったですね。圧倒的すぎてつまらない、というのも素直な感想ではありますが。 それでも、数々の大記録を打ち立てた朝青龍は正真正銘の大横綱であり、史上最強力士の一人であると思います。

遥かなる宇宙のロマン

はやぶさが帰って来たら宇宙の未知のウィルスで地球の生命体の九割が死滅したりするのかなぁ。というコズミックロマン。

天空の花嫁 II

続き、の前に。 さっきパケ代確認したら預金の死亡も確認してしまいそうになったので、暫く携帯ではネットしないことにしました。→mixiのレスを確認できません。 メールでmixi日記を更新することは止めないので、お前らが「もう止めろ」と言ったって止められ…

日本語でお願いできますか

当方恥ずかしながら語学は苦手でしてお前様語は存じませんから分かったらとっとと日本語喋りやがれ。 ……と、一度でいいから言ってみたい。

大相撲九州場所

勝って優勝を決めた朝青龍に座布団乱舞。酷い場所だなぁ。

Re: エレクトロニック・ブックマーク - グロ画像のはてな日記

二冊目。 平井骸惚此中ニ有リ。平井骸惚此中ニ有リ (富士見ミステリー文庫)作者: 田代裕彦,睦月ムンク出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/01/10メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (63件) を見る

Re: エレクトロニック・ブックマーク - グロ画像のはてな日記

今日読んだ本、一冊目。 ある日、爆弾がおちてきて。ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)作者: 古橋秀之,緋賀ゆかり出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/10メディア: 文庫購入: 23人 クリック: 230回この商品を含むブログ (356件) を見る

nudioのいた半年間

携帯をJ-T09からnudio(V602T)に機種変してから、半年と3日。 そろそろ自分にとって使いやすいところとか不満点とかが出揃った頃かと思うので、ちょろっと纏めてみる。

わたくしごと

名亡板の宣伝書き込み消してもいいのかな。 home欄でこっそり聞いてみたはいいけれど、携帯じゃa要素のリンク先を見る手段がないのを忘れてた。他の人がhome欄で返答してくれてたとしても、私はそれを読めない。大至急エスタークのところに行く方法教えてく…

本当にささy(ry

みんな意図的に勘違いしてるっぽいけどあれ*1の主眼は寧ろおねーさん萌えにあって幼児云々は割とどうでもいいというか生まれてごめんなさい。 *1:id:MayBowJing:20051119:p3

vodafone携帯電話のメール料金について

スカイメールの場合 料金プランがバリューパックの場合、送信料は一律3円/通。一度に送信できる最大文字数は128バイト=半角128字。 スーパーメールの場合 月額使用料が300円。最大文字数は12キロバイト=半角12000字。スーパーメールはパケット通信方式で料…

昨日のスポーツ

高校男子バスケ 県内大会で能代工業が36年連続36回目の優勝を果たしたそうな。目茶苦茶だ。 マラソン ペースメーカーって昔からいたっけ? ここ数年で見るようになったけど、少なくともシドニーではいなかったよね。ペースメーカーを使う理由は分かるんだけ…

本当にささやかな以下略

「尚志くん、大きくなったらお姉ちゃんと結婚しようねー」 「ばぶー」 「きゃー、握った! 私の指を握ったよ!」 という話は別に読みたくない。 いやいや、饅頭怖いではなく。

本当にささやかな僕の願い

薪ストーブのパチパチと爆ぜる音だけが尚志の耳に届く。 言いたいことは幾らでもあった筈なのに、いざ菜緒の顔を見ると、何から言えばいいのか分からなくなった。唇がからからに渇いているのは、きっとストーブだけが原因ではないのだろう。 昨日、無理やり…

激怒した

86 :水先案名無い人:04/03/13 23:25 ID:El1+0hnD 「セリヌンティウス。私を殴れ」 「メロス、同じくらい音高く私の頬を殴れ」 男たちの乾いた鉄拳の音が、澄みきった青空にこだまする。 処刑所に集う市民たちが、今日もやじうまのような好奇の目で、人垣を…

Message from SkyMail

いい加減に復活しようと思ったらLANケーブルが行方不明。 怒ってないから出ておいでー!

Re: エレクトロニック・ブックマーク - グロ画像のはてな日記

三冊目。 1984年。1984年 (ハヤカワ文庫 NV 8)作者: ジョージ・オーウェル,George Orwell,新庄哲夫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1972/02メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 299回この商品を含むブログ (271件) を見る

Re: エレクトロニック・ブックマーク - グロ画像のはてな日記

二冊目。 アンネの日記。増補新訂版 アンネの日記 (文春文庫)作者: アンネフランク,深町眞理子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/04メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (78件) を見る

Re: エレクトロニック・ブックマーク - グロ画像のはてな日記

今日読んだ本、一冊目。 仮面ライダー響鬼。仮面ライダー響鬼―明日への指針(コンパス) (ソノラマ文庫)作者: 稲元おさむ,石ノ森章太郎出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2005/07メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (47件) を見る

Message from SkyMail

ESPerマミがPsychokinesisも使う件について。 寧ろPKの方が多いような。

最近のスポーツ

野球 そういえば、なんでアジアカップで中国だけが混成チームだったんだろう。プロがまだ成熟してないって話だったけど。 逆に、台湾がリーグ作られるほどに野球が盛んなことに驚いた。 ドラフトのシステムが未だによく分からない。毎年聞いて、とりあえず納…

内部鯖鰓

最近のmixiモバイルはInternal server error出過ぎ。

海賊のやつ(タイトル失念)とか、キスまでの距離とか、好きだった。

元ちとせの新曲って久しぶりだよね。シングル買ってみようかしら。 というわけで最近、21時から23時まではNHK-FMを聞いているのです。 この時間帯のNHK-FMを聞くのは高校以来。 青春アドベンチャー聞いたときは、懐かしさが胸に満ちて不思議な気持ちになった…

心のタガ

メール整理してたら、関東の学校に行った友人のくれたメールが出てきた。 入学したての頃に「毎日アキバ行ってるぜ」とか「今日は佐藤裕美のライブ行ってきた」とかはしゃいでいる様子が伺えた。 一人暮らしを始めて、タガが外れちゃったんだなぁ。<ここ数…

最近の超なんとか

【弟】 6/23 レナや魅音、そして鷹野が圭一の心を見透かしたのは、実は雛見沢の人間がサトリの化け物だからなのだよ。ラーメンの味知ってたり親の不在が分かってたり、果ては神具殿に忍び込んだり殺人を犯したことまでも把握していたのはそれが理由なのです…

Re: エレクトロニック・ブックマーク - グロ画像のはてな日記

今日読んだ本。 スリーピング・マーダー。スリーピング・マーダー (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)作者: アガサ・クリスティー,綾川梓出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2004/11/18メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (25件) を見る