2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーとマイブラザー

濃く淹れたコーヒーにたっぷりミルクと砂糖を入れて台無しにする名亡人です、こん○○は。 薄いとおいしくないし、かといって苦いと飲めないワガママさんです。 閑話休題。 私の弟は、私とは逆にブラックでないとコーヒーが飲めない人でして。 いわく、ミルク…

バベルの塔 part2

ピサの斜塔だっけ? まぁどっちでもいいや。

SURFACE フレーム

せっかく発売したのにSURFACEコミュが盛り上がってNEEEEEEEEE!!! 早売りゲッターさんはいらっしゃらないのでしょうか。 私の知り合いの知り合いはもうゲットしたそうです。 まぁ私もまだ手に入れていないので、自分でトピ立てたりも出来ないのですが(゚∀゚;)…

ハタハタ

食べたいなぁ。早く旬にならないかなぁ。 というわけでハタハタの話。 ハタハタといえばあのでっかい卵(ブリといいます)ですが、ブリだけ食べて身に箸をつけない人がいます。 ハタハタで一番うまいのは肉なんだよっ!ヽ(`Д´)ノ それを食べずに捨てるなんて…

積ん読

最近読書の需要と供給のバランスがおかしくって、読んでもいないのにどんどん本が溜まっていく。 とりあえず消化の楽な漫画なんかから片付けてるけど、資料集や実用書なんて、どう片付ければいいんだろう。 翻訳小説読みづらいよ翻訳小説。 SF読んでも世界観…

れびゅ

ソーシャルネットの鯖代の足しに、と何かレビューしようと思ったのですが、誰かが「コレ欲しい」と思うような文章を書くのは難しいですね。 難しいというか、私には無理ですね。 「なんとなく好き」なものが多くて、「○○だから好き」という点がさっぱり分か…

SURFACEコミュにも入ってみました。 あとは・・・しばらくは、もういいかな。

コミュニティ

ちゆコミュと渡瀬草一郎コミュに入ってみました。 こんな時間まで何やってんだ自分。ああ、石投げないで!

写真

なんか流行ってるっぽいので私も自分の写真を公開してみた*1。 トップページの「もっと写真をみる」からどうぞ。 本邦初公開じゃなくってごめんね。 そういえば本邦初の「本邦」って日本のことですよね。 テレビなんかだと、「公共の電波に乗せて発表するの…

反町亀蔵さんの挨拶

ものすごく今更な話でアレなんですが。 すろぷろさんの日記を読みながら並行してちゆロワも何度か読み直しているのですが、 亀蔵さんの「どほもどほも」って「どおも、どおも」と読むのが正しいのですね……。 ずっと「ども、ども、ども」の変形だと思っていま…

女豹(腕章)

マジやばいよムラサキカガミ思い出しちゃった俺は死ぬ思い残したことは山ほどあるけどみんな今まで本当にありがとう愛してるぜ地獄で会おうさらば 普通に歩いていたら、ふっ、と思い出してしまいました。 きっかけも何もなし、まったくの突然に。 なんか気味…

帰ってきました

授業は二時半からなので、まだ暫く時間的に余裕があります。 さっさと今のうちに洗濯終わらせちゃおう。

まだ実家です。

結局いろいろ考慮した結果、明日帰ろうかと。

メモ

ミュージックアワー(ポルノグラフティ) ダンデライオン(BUMP OF CHICKEN) その先にあるもの(SURFACE) 夏色(ゆず) ハッチポッチステーション(同名番組主題歌) 舟歌(八代亜紀) メリッサ(ポルノグラフティ) みかんのうた(SEX MACHINEGUNS) 電波塔…

もう我慢ならないわ

実家に帰らせていただきますっ! 基本的には、置いてきた冬物なんかを取りにいくだけなのですが。 二三日じゃ何もできないし。 えっと、もう時間ないので取り急ぎ一言。 なんか寝られなかったので「ひぐらしのなく頃に」を進めていたのですが、何あれ。トイ…

birthday

こんなの出てくるんやね。 ……正直、ちょっとびmy( えっと、そういうわけで二十歳になりました。 今日はコーヒー牛乳(雪印)で乾杯です。