2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそ明日帰る予定

馬鹿な俺を笑うがいいさ。ははははは。

明日帰る予定

なのはいいんだけど、えーと、なんだこの冷蔵庫。 ついうっかりいつもの調子で1週間分の食料を買い込んでしまいました。 え、あれー?

好きなものを好きだと言える素敵な大人になりたいな

タイトルどおり。それ以上でもそれ以下でもなし。 他に敢えて何か言う必要もないでしょう。 あー、ただし、聞いてもいないのに「でへへーこのゲームはねー」とか布教しだす輩は願い下げだ! 場の空気読め。女の子引いてるぞ。 っつーか男も引いてるよ。

と、いうわけで。

朝一番にコンビニに払ってきて、今復活しました。 その間、およそ三・四時間。NTTの仕事は迅速だ。 今後ともよろしくお願いしまsあ、いや、やめてブラックリスト入りはしないで次はきっと遅れずに払うから!

Message from SkyMail

俺、一人暮らし向いてないなぁ、と、今更ながらに思う。 ……また風邪引きました。

何度でも甦るさ

更生すると書いて甦るー。 と言うわけでまたまた電話が止まりました。てへ。 12/1からパッタリ音信不通になったのをいいことに白虹テムジン作り放題……だったらよかったんですけれど、生憎試験とかレポートとかたくさんあったのでそれどころじゃなかったので…