2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

さっき起きた。 まだまだ寝たりない。 これが、人の背負うべき業か……! それはともかく汗がダラダラで気持ち悪い。 さっきシャワー浴びてきたんだけど、さっそく新手の汗が。 だらだら。 うへぇ、マウス持つ手がベタベタで気持ち悪いや。<ゲームするな

フラグが立った

買い物に行くたびに、袋を手渡ししてくれるコンビニのアルバイト店員(♂)。

Re: take a cold - グロ画像のはてな日記

風邪を引いて心が弱くなった僕はうどんを食べたくなったりエビバーガーを食べたくなったりしながらも頑張って生きています。 食欲が出てきたってことは、ちょっとはよくなったってことなんだろうか。 というわけでフリース着込んでヒーター最大出力でhollow…

take a cold

……で、合ってるんだっけ? つーわけで風邪ひいちゃいましたよ。 そう言えば昨晩から様子がおかしいとは思ったんだ。 ご飯半分残すし、小腹空いたから寝る前に間食したら吐き気したし。<気付け 実はさっきまで「今は午前七時」と思い込んでいた程度には重症…

ほろー

おかしい、キャスターを追いかけていたら一成フラグが立ってしまったっぽい。*1 *1:そもそもhollowにギャルゲー観念で言うフラグはありません。

メモ

http://now-closing.hp.infoseek.co.jp/fis/gallery/1coin_c_raiden.html http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1126422473/n635

ふと、気になった。

アッパーな私とダウナーな私、どっちがいいですか。

天翔狩人

まぁ、摩亜屈は3個買ってあるし、好きなようにやってみるか。

続・刃斬無将軍

両目を開口して密林カラーにするのもいいような気がしてきた。

刃斬無将軍

右目も開口するか否か、それが問題だ。

今日のお買い物

日付上は昨日買ったもの。

もう戻れぬ彼岸に。

こんにちは、フィギュア萌え族(確)の名亡人です。

若気の至りで若毛抜いたり

風呂場で、絶批大不評なあごひげを剃っていたとき。 ふと思い立って腕の毛を剃ってみた。 肌の色素が薄い割に毛の濃い体が、前々から少し気になっていたのだ。 もっとも、濃いのは専らスネ毛の方で、実は腕の毛は、他人と比べても薄い方なのだったのだけれど…

Re: 今日の購入物 - グロ画像のはてな日記

今日読んだ本。 魍魎の匣。文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/09/08メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 539回この商品を含むブログ (338件) を見る

俺の肌年齢が衰え過ぎている件

このあと風呂に入っても腕時計の痕が消えなかったことについて意見のある者は挙手。 ……いや、本当は腰なんかもすごいことになっているわけだけれども、そちらはあまりにも見苦しくt(ry

本当の恋愛物語

VアプリのTrueLoveStoryを落としてしまった。 携帯でぎゃるげーなんて、と思っていたんだけどそこらへんの経緯はとりあえず置いておく。 無性にPS2版が欲しくなった、なんて製作会社の思惑にまんまと引っかかってしまったことも置いておく。 ……インターフェ…

今日見つけたもの

春秋用のジャケットのポケットから いつのものだか分からない板ガム。 道端から ネクタイ。 ……ネクタイ?

他人の日記にコメントできない病

コメント怖い

HJ

裏表紙

Re: 今日の購入物 - グロ画像のはてな日記

とりあえず円環少女の簡単な感想。円環少女 (角川スニーカー文庫)作者: 長谷敏司,深遊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/08/31メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 247回この商品を含むブログ (226件) を見る

食べ残し

Re:STARTの感想書く前にざっとsurface関連のサイト見ておくかなぁ、と思ったらボーカルの椎名慶治のブログが荒れまくっていました。 http://blog.so-net.ne.jp/surface/2005-10-04 正直なところ、椎名さんの文章は読み辛くて好きじゃないので、今まで全く読…

子どもが好きです

意外と周りに子ども嫌いな人が多いことに驚く。 WWWを巡回していても「私は子ども嫌いで」なんて一文が目に付くことが多い。 えー、なんでー。かわいいじゃん、子ども。 生命の本能として全ての人間は須らく子どもが好きでいるべきなんじゃないの? 仔猫の写…

「もう……お兄様って、本当に……えっちな、女の子なんだから……んっ!」

というフレーズが唐突に頭に浮かんだ。 よく分からんが、俺は天才かもしれん。

今日の購入物

【本】 NEEDLESS 0 NEEDLESS(1) PLUTO(2) 仮面ライダーSPIRITS(8) 仮面ライダー響鬼 明日への指針 円環少女(1) 三国志艶義 紹蝉伝 変幻戦忍アスカ(上) 変幻戦忍アスカ(下) 魔砲使い黒姫(1) 猫の地球儀 焔の章 猫の地球儀その2 幽の章 【CD】 Re:START 【雑誌…

刊行速度が早いのも良し悪し

8巻発売前に9巻の予告が出てた。 ネタバレが。ががががが。

そういえば

昨日で21歳になったから私もbbspinkも見られるんだよなぁ。 と、唐突に悟った。

RSS

名亡庵(仮)の日記を巡回するのが面倒な人むけにこっそりRSS用意しようかと思いつつめんどくさいからまだ実行していない私がきましたよ。 とりあえず暫定版を貼っておく。 庵 Nicky! やぷーす