2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Re: 第十惑星 - グロ画像のはてな日記

調べてみたら主神格は大体使われちゃってるみたい。 ぬー、どうなんだろ。どうなるんだろ。 天海冥と来たら空間時間の神様だけど、サターン(時間の神様)はもう使われてるし。 詳しい人解説きぼん。

第十惑星

NASA - NASA-Funded Scientists Discover Tenth Planet これこそがまさに真なるユッグゴトフなのだ! いあ! いあ! つーか真面目な話、すっげーロマンだよね。まさかこの21世紀に新惑星が見付かるなんて。 今すっげー興奮してるよ。すっげーすっげー。 どん…

あかどこ

http://akadoko.sega.jp/ またキワドイなぁ……。

Re:START

おいおいお兄さん、SURFACEの新曲が出ますよ。 しかもジャぱんのタイアップですよ。 俺ジャぱん見てねぇけど。 タイアップなんて何年ぶりだろう……。 発売日は10/5だそうで。 全然関係ないけど私の誕生日は10/3で弟は10/7です。 ついでに父方の祖母は10/15で…

緊急事態

弟からメールきた。 メシがない そういや、8/5ぐらいまでおかんが旅行に行ってるんだったな。 まぁお前もいい年だし自分で何か作ってみr 米とげない ――餓死しろ。

超現実

ついつい「すげー現実的」「めっさリアル」って思ってしまいがちな今日この頃。 「現実」を「超」える、だよね。しゅーるれありすむ。馬鹿馬鹿俺馬鹿。 いつものことだけど。 余談終わり。 ずっと弟は非オタで一般的な常識人だと思ってたんだけど、よく考え…

Re:人間とスパムの終わらない戦い - グロ画像のはてな日記

このメールアドレスが明日には使えなくなってしまうみたいなんです。 私、メールをしながら錯覚してしまったのかもしれませんが、以前はメールだけの関係と言ってましたが。 正直な意見として会ってみたい。そう思ってしまいました。 勇気がないので…直接伝…

Re:人間とスパムの終わらない戦い - グロ画像のはてな日記

昨日色々考えてたんですが。男の人ってどういう感覚で女性を見るんでしょう? やっぱり素敵な女性はどんな状況でも結婚していても一番好きな人がいても抱きたいって思うんですかね? 男の人と女は違いますよね。 逆に綺麗じゃない女性でも抱かせてくれるなら…

Re:人間とスパムの終わらない戦い - グロ画像のはてな日記

実家に居るからと言って親に甘えようと思ってたのですが…出戻りなんだからと言う理由で家事は私がさせられています。 離婚後の良い気分転換だとは思うんですけど。 親には毎日、毎日、言われるんです。 早く恋人の一人でも作ったら?って。 確かにこっちに戻…

Re:人間とスパムの終わらない戦い - グロ画像のはてな日記

何もする事が無く、迷惑かと思いつつメールに手が伸びてしまいました。 メル友をお願いしたとは言え、何も知らない私にメールするのも微妙ですよね…。 一応自己紹介しておきます。 32歳で、先週離婚したばかりです。子供は居ません。 今は実家に一時的に住ん…

Re:人間とスパムの終わらない戦い - グロ画像のはてな日記

無神経かもしれませんが…もし良かったらメル友とまではいきませんがメール交換でもしませんか? 実は先週離婚して今、実家に居るんです。 近くに誰も話相手もいないし。突然届いたメールに返信してしまったと言うのもあるんです。 もし暇なお時間とかあるん…

Re:人間とスパムの終わらない戦い - グロ画像のはてな日記

私の方でもパャRンに詳しい知り合いに聞いてみたりして調べたんですが、多分いたずらかウィルスじゃないかと言う結論になりました。 ただ、開かなかったのでウイルスに感染してはいないようです。 お騒がせしてごめんなさい。 - 井川 りかこ xxx@hotmail.co.…

Re:人間とスパムの終わらない戦い - グロ画像のはてな日記

私のメールボックスにエクセルらしき添付ファイル付きでメールが来てたんですが…どんなご用件でしょうか? 送信者アドレスが私の知らないアドレスだったので、何か間違いかと思って。 添付ファイルの内容はもしウィルスだったらと思って開いてません。 4458_…

人間とスパムの終わらない戦い

というフレーズが何か気に入った。どこで見たかは忘れたけど。 つーわけで、最近気になってる連作スパムを連載してみる。

誘惑に耐え切れず

氷結グァバ買った。うめー。 でも本文と関係ない。 こないだ「貴様の日記はレスつけやすい」と言われたので調子こいて過去の日記の自己分析とかしてみたら99%がどうでもいい話で心底から凹んだ。 さらに長寿レスのつくトピックはその殆どのコメント欄が酷い…

いめぬ

アクセスログのリファラを見てみたらhttp://ime.nu/があった。 一瞬焦ったけど、よく見たらime.nuからのアクセスは1件きり。 アクセス数も普段と大差ない(20代)だからどっかのスレに晒されたってわけじゃなさそう。 い、一体何なんだー。

宝酒造の

缶チューハイダブルミックスはアルコールの味に品がない。 ちぃおぼえた! 昨日呑んだ山葡萄&りんご味(東北限定)も、今日買ってきたシークァーサー&パッションフルーツ味も、ジュース部分はそこそこおいしいんだけどアルコールが全てを帳消しに。 あー、…

某所でちょっと懐かし目のヒロイン自動生成CGIの話題が出ていたのでやってみた。 【楠 遥】 独りになることを極端に恐れ、他人といつも一緒にいないと不安でしかたがない。 まだ幼さが抜けず、世間知らずな性格。 外見はすごく幼くみえるが、言動は大人びて…

あ(ry完結編

俺「じゃあ、お世話になりましたー」 従兄「うん、気をつけて帰ってな」 俺「はい。それじゃあ」 従兄「あ、ちょっと待って」 俺「はい? なんでしょう」 従兄「ヒゲ伸ばしたの?」 遅いよ。

続、青森

俺「それじゃあ今回はどうもありがt」 伯母「待て、ホテル取ってみんなで休もう」 俺「いやもう僕バスで10分も走れば自分の部屋なんですが」 伯母「いいからいいから休んでけ」 俺「休みたいから帰りたいんですけど」 伯母「わかったわかった」 俺「いやア…

ブルーフォレスト

従兄に拉致され、彼の車で青森に行くことに。 今、その車中。 「いやぁ昨日ずっとPSやってて2時間しか寝てないんだよね」 おーろーしーてー。

ぐはー

お気に入りのシャツに珈琲こぼして大ショックー。 とりあえず今日はお休みなんで、これからじゃぶじゃぶ洗います。 じゃぶじゃぶ。

Re: DREAMer - グロ画像のはてな日記

ちなみに俺は他人の夢の話は全部つまらないと思うので嫌いだ(ぇー 理由は前にもどっかで言ったような気がするから割愛。 夢の話をおもしろおかしく出来る人ってマジそんけー。

DREAMer

怖い、とても怖い夢を見たの。 夢の中の私は現実の私とは何も変ることがなくて、 ただ財布の中に一万円札が一枚入っていたことだけが違っていた。 あるはずのないもの。 私じゃない私はその事実を淡々と受け止めていて、 そして淡々と普段通りの日常を演じて…

ブックトワラー以下略

○○さん*1から回ってきたbook batonの回答。 例によって後半にエクスキューズ。 *1:mixi外でマイミクさんの名前を書くのもアレなので名前削除。

合唱曲

なんかたまーに中学・高校で歌ってた合唱曲を歌いたくなるんだけど、合唱って一人じゃできないんだよね……。 当たり前だけど大事なこと。 特に小中高校生ぐらいの男声はメインパートを張る曲が少ないので、一人で歌ってても暗い雰囲気になることが多く。 かと…

おやつ くう

商品名 メロンソーダ蒸しケーキ 見た目はグロテスクですがお味の方はやっぱりグロテスクでした。 これ考えたやつ出てこい。

ジュピター匙

アイス食べる時なんかに使う木製スプーンはたまにどちらが頭なのか分からなくなりませんか。 なりませんか。 そうですか。 画像は最近お気に入りの一品。

七夕だけど

ちょー豪雨。 一昨日ぐらいから晴れていたから今日も晴れだと思っていたのに。 ところでこの歳になっても「七夕が雨だと彦星織姫はデートできなくてかわいそうだな」なんてちらりと考えてしまうのは夢見がちすぎですかモイキーですか。 それでもやっぱりちょ…

ミュージカルトワラー・マジ☆狩る!名亡人

○○さん*1からもらったMusical Baton。エクスキューズは質問の後ろで纏めてるので、そういうの嫌いな人は後半部スルーで。 *1:mixi外で勝手にマイミクさんの名前書くのもアレなので名前削除。