2011-01-01から1年間の記事一覧

今日は何もなかった

そういうことにしておいてください。

コンタクトレンズにかえました

視界が異様に広く感じたとき 頭が軽い*1と感じたとき 小鼻がかゆくなったとき 目のピントがあわないときに思わず手を目元に持っていってそのまま指が泳いでしまったとき 朝の冷房効いていないくそ暑い満員電車で顔からずりさがるアレを押さえなくてもいいと…

出社中

満員電車がなんかうれしい。日常に帰ってきた気がする。 まあ、2日か3日も経てば「満員電車うぜえ」って言うんだろうけど。

そろそろ3/11の俺の行動について一言言っておくか

14:25頃にタバコ休憩。18階のオフィスから2階の喫煙スペースに移動。このときは何事も起こっていない。 14:40頃にオフィス戻る。当然、エレベータも元気に動いてる。 14:43、地震発生。最初は「揺れてるなー」って感じ。キャスターつきの椅子に座って呑気に…

picplzはじめました

web

iPhoneとか持ってないし落としたこともないしあれから一年以上経つのに未だに出てこないんですけど今の僕は何故かAndroidユーザなのでinstagr.amのことは羨ましいと思いつつも歯ぎしりするしかない毎日を送っていましたが似た感じの対抗サービスpicplzの存在…

最近「実は自分かわいいんじゃないか」という妄執にとりつかれていてやばい

お給料入ったら春物カーデとブラウスとキュロット買います。

2/12はあさげcafeでした

みんなありがとう!!!!! 来てくれた人も家や職場でUstまたはTwitterでの実況を見ていた人もそしてもちろんトリオンプ店長のとりいさん及びスタッフのみなさん本当にありがとうございましたお疲れさまでしたみんなみんなありがとう!!!!! というわけ…

2/12はあさげcafeです!!!

本当はもうちょっとマシな紹介記事書こうと思ってたんですけど思ったより仕事がたて込んでしまって今日も明後日もお仕事になってしまったので、簡単に。 本当はたくさんたくさんみなさんに伝えたいことがあるんですけど、ひとつだけ。みんな、ありがとう! …

バレンタインチョコ欲しい!

バレンタインチョコ欲しい!バレンタインチョコ欲しい!バレンタインチョコ欲しい!バレンタインチョコ欲しい!バレンタインチョコ欲しい!バレンタインチョコ欲しい!バレンタインチョコ欲しい!バレンタインチョコ欲しい!バレンタインチョコ欲しい!バレ…

ファンデーションは使っていません

http://asagecafe.wismag.com/?p=26 フライヤーの実物いただきましたが高級感ある紙に印刷されていて質感かなりいいので是非とも実物を手にとってほしいと思います。

記事の最後とか、おっしゃる意味がよく分かりませんね。

あさげcafe告知ページにあさげcafeスタッフ告知ページができました。 http://asagecafe.wismag.com/?p=16 こうして告知ページとかスタッフのみなさんのTweetとか見てると少しずつ現実感が増してきて「本当にやるんだ」という感慨めいたものが胸を去来します…

あさげcafeのお手伝いをすることになりました

1年のうち364日*1男装していることで有名な@Asageさんの1日イベント「あさげcafe」のお手伝いをすることになりました。 詳しくは告知ページを見ていただきたいのですが、女装したあさげくんを中心としたスタッフがふつうに営業するどこにでもあるごくごくあ…

Unboxing photo review: 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル "俺の"妹と恋しよっボックス

1/27に無事発売された俺妹ポータブル。先週今週と残業が続いたり風邪でダウンしたりと色々ありましたが、ようやく開封できたのでせっかくだからフォトレビューを。 かなり画像多めなので回線細い人は気をつけてください。

ください。

「なぁ……お前って、キスしたことあんの?」「ハァ?何それキモいんですけど。何で妹のキスとか気にしてんの、うざっ」「いや、最近の中学生はそういうの進んでるらしいし」「そういうアンタはどうなの?って聞くまでもないだr」「あるといえばある」 posted …

応募はブログに「MacBook Air 11インチ欲しい!」と書きこむだけ

こないだWM3500買ったので一緒に持ち歩いて気持ち悪いタグのエントリを量産したいですね。