2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

君声

SURFACE/君の声で 君のすべてで...(Mステ.ver) by ☆☆ - ニコニコ動画 ニコニコ動画で伝説の放送を見てちょっと泣く。 他にも良動画を探して貼ろうと思ったけどSURFACEの動画は数がそんなになかったのでそのままカテゴリ「surface」へのリンクをドーン! 人気…

昨日買ったもの

本 天上天下(16) PLUTO(4) ロックマンZX オフィシャルコンプリートガイド おくすり パブロンS(55錠) ゼクス攻略本、作画資料になるかと思ったけど、てんで役にたたねーでやんの。エールのモデルPXがえろそうで気になるのに……。

茨の道

SRXへの変形は無理なんじゃないかコレ。

予約したもの覚書

6月 バンダイ 鉄機武者鋼丸 バンダイ 武者ターンエーガンダム バンダイ 神武兜頑駄無 7月 コトブキヤ デモンベイン 「かぶとがんだむ予約したいんですけど」と言ったら店員さんに再販リスト見ながら「この、ぶじんかぶとがんだむですね」と言われたけどなん…

登山の日

ウェイバー・ベルベットと誕生日一緒だった。うーわー。

あずささんから

間違いメールきた。

(今更)Fate/Zero Vol.1読んだ

興奮冷めやらぬうちに感想箇条書き。 切嗣が意外なほど人間人間してた。 人間味を取り戻すのは第四次戦争後だと思っていたんだけどなぁ。 桜はこんなにかわいいのに、みんなは売女という……。 イスカンダルの雄度に濡れる。 遠坂パパ臣のうっかり具合に噴く。…

昨日今日のiM@S

なんとなく時間が空いたので2日連続でプレイしてきた。 合計何週プレイしたのか覚えていないので、とりあえず概略だけ。 Eランクでのリミットが残り3週になるまで、前回書いた方針通りひたすらコミュニケーション。少しはやよいともコミュニケートしたほうが…

昨日今日買ったものとキネマ・イン・ザ・ホールの感想と

プラモとか WAVE ナイト・オブ・ゴールド ラケシス(メッキ版) コトブキヤ R-2パワード バンダイ HGUC バウ(グレミー機) 金属やすり(丸・半丸・平の3本セット) 筆 ガンダムマーカー 蛍光グリーン ガンダムマーカー 蛍光ピンク コトブキヤ プラユニットP…

今日のTwitter

web

@sudoriと話しているだけで楽しい。

ついたったー入門

web

まずは登録。 登録方法は自分でぐぐれ。多分ぐぐらずともあっさり終わると思うけど。 プロフィール登録。写真は変えたほうが好ましい。 addしまくる。あまり気にせず気軽にadd。とにかくadd。 最初ははてなグループ「ついったー部」やmixi「Twitterコミュニ…

ついたったーノススメ

web

"twitterer"だったら「ついったらー」じゃないのかと思うけどみんな「ついたったー」と呼んでいるので僕もそう呼ぶ。かわいいし。ついたったー。 2,3日使ってみたけど、Twitter超楽しい。そして便利。こんなに面白いサービスだとは思わなかった。 ただ独り言…

今日のQMA4、iM@S

クイズマジックアカデミー4 1クレジットプレイ。 フェニックス組で6位終了。可もなく不可もなく。 アミノサプリ関連問題は早く消えてくれないものか。 THE IDOLM@STER 3クレジットプレイ。 レッスン→レッスン→オーディション。Eランクに上がった。 ブースト…

今日買ったもの

雑誌 月刊ホビージャパン2007年6月号 電撃ホビーマガジン2007年6月号

今日買ったもの

toy

アクションフィギュア [rakuten:amiami:10031024:title] やっと再販神姫買えたー。 あと、ブキヤのデモンベイン予約してきた。

今日のiM@S、その2

で、まぁ、悲しんでばかりもいられないので新ユニットを結成。 2人ユニットを組めるようになったので、伊織様とやよいを選んでみる。 ちなみに伊織様の記憶はリセットされるようだった。姿形性格はそっくりの別人ということか。なんか妙な気分だ。 とりあえ…

今日のiM@S

このエントリには「THE IDOLM@STER」伊織シナリオの重大なネタバレと俺の悔し涙が含まれています。

google

web

ttp://google/ え、何これ……?

今日のQMA4

フェニックス組に。 どうということはない。あとはうっかりドラゴン組に進級しちゃわないよう気をつけたらいいだけの話だ。 それより、分かっていたとはいえ伊織様の引退(iM@S)のショックが大きすぎて……。

Twitterとはわわわと私

一昨日ぐらいから参加したTwitter。何かに似ているなぁと思ったら、はてなわんわんワールドだったんだ。でも、はわわわよりだいぶ居心地がいい。Twitterはとても気軽な存在なのだ。 Twitterは、自分が何もしていなくても、何も咎めない。ただボーッと見てい…

簡単に昨日のオフレポ

某所のSDガンダム関西オフに行ってきた。参加人数は僕を入れて10名。 日本橋で集合し、そのままホビーショップミドリさんへ。 模型談義とかしながらミドリさんの品揃えにどよめく一同。 バクシード大会していた子供たちとも喋る。SDガンダムに滅茶苦茶詳しい…

昨日の某所SDガンダムオフで忘れられないこと

「兜の中とか足の裏は塗らないの?」と聞かれ「見えないところは(俺が)見ないからいいの」と答えた俺に向けた子供たちの、目。

昨日のQMA4・iM@S

クイズマジックアカデミー4 サイクロプス組に戻った。 なんかフェニックス組〜ケルベロス組の間を行ったり来たり。 THE IDOLM@STER 5週でファン30万+特別オーディション合格とか超絶無理なので諦めてコミュニケーションを楽しむ。

TF-14B/C

http://hobbyworld.aoshima-bk.co.jp/scripts/hw/seek.aspx?seek_code=HAS07041701 コンパチですか。そんでもって限定キットですか。 ハセガワの限定キットは人気商品とそうでない商品の差が激しすぎて困る。アファームドなんか2,3年前のキットなのに未だに…

twitterはじめました

web

めいぼうじんぐ(6)@画像は娘 (@maybowjing) | Twitter 「使ってみないと意味が分からないサービスだよ」って言われたので暫く使い倒してみる。

世界樹の迷宮

ブシドー作ったのでアルケミストと入れ替えてLV20まで育てたので病弱少年に会いに行く前にちょっくらゴーレム倒してみるかと思ったら存外に強くて全滅したため仕方なしにコンティニューしてみるも今まで全くセーブしていなかったらしくてブシドーLV1から育て…

世界樹の迷宮::武士道

ブシドー作れるようになたー。 以下ネタバレ。

今日のセカキューと狩猟の神様

久々に世界樹の迷宮の話題。やっと第2階層を制覇したぞー! というわけで以下ネタバレ。

今日のiM@S

6クレジット消費。びっくりするほど誰もアイマス台に着かなかったんだけどひょっとして本当の本当に人気ない? アーケードにはアーケードにしかない良さもあるんだぞ! とTHE IDOLM@STER Xbox360版を持ってない僕が言ってみる。 というわけでCランクですよ、…

カラオケ行きてー

いーきーてーえー