2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

no subject

結局プール行ってきた俺。 事情を知ってる奴は俺を笑うといいさ。知らない奴も笑えばいいさ。 みんなして俺を嘲笑えばいいのさ。

no subject

他人の予定を勝手に決めといて、更にそれを断ったからって逆ギレするんじゃねえよ馬鹿。

編み上げブーツ高いよorz

本日1330時頃にコトブキヤ4階フィギュア・ドールフロアでドールドレスを穴の開くほど見詰めていた坊主を見たとしたら以下略。

準にゃんかわいいよ

オートモードでメッセージ送りしてるはぴねす!をBGMがわりにかすたま弄っていましたがもう眠気が眠気が限界なのです。それにしてもこの3時間強の間、一度も選択肢が出てきてないのですが。ええい、ういんどみるのADVは化け物か。準にゃんかわいいよ準にゃん…

みさきせりかも好き好き

というわけでカスタマイズフィギュア(©ボークス)を買ってきたぜ。 思ったよりビッグなサイズで焦ったぜ。 ボディは素直に立ち姿タイプ。余裕があったらお座りタイプも欲しいな。 ヘッドに選んだのは、緑髪に赤リボンのツンデレフェイス。何故ならどことな…

買っちゃった

本日14時頃にボークス大阪ショールームでドール用ドレスとにらめっこしていた坊主頭の持ち主はこの僕です。

nudioから撮った904SH追記

これも写真添付するの忘れてた。

光れ、繋がれ、響きあえ

今度こそホントのホントにFTTH開通するんですよね、みかかさんッ!

テンプレメモ

よくあるパターン20選 1.転んだ拍子に押し倒す→セックス 2.相手の発言に激情→頭を引いてキス→セックス 3.つい「好き」と言ってしまいそれを否定→相手が自分も好きだという→セックス 4.お礼に何か→セックス 5.セックスって何?→セックス 6.着替えを目撃→ごめ…

テストテスト

風邪を引きまくっちゃう。 ダーリン浮気は許さないっちゃ。 うん、平気っぽいな。 それはともかくモバイルルーポが懐かしくてしょうがないorz

904SHから撮ったnudio追記

写真添付するの忘れてた。

904SHから撮ったnudio

さようならnudio。 今までありがとう。 ところで、モバイル書院ごっつ使いづらいorz

nudioから撮った904SH

正真正銘、これがnudioから投稿する最後のエントリ。

BBSPINK/eroparoを見ていて思うこと。

「フェラ→キス」というSSと、それこそ星の数ほど出会う。 書いてて気持ち悪くないんかな。僕は読んでて気持ち悪い。 # おそらくこれがnudio(V602T)から投下する最後のエントリだろう、と思うと股間がいきり立つぜ。

円山さんの武装錬金

昨日 58.0kg 今日 57.0kg このままじゃ2ヶ月と経たずにボク消えちゃうッ!?

前夜祭

明日904SH届くぞー!

体重

昨日 59.5kg 今日 58.0kg 1.5kgはどこに消えた。

バイト::店長命令

休憩に入った途端に呼び出しくらって気付いたら結局昼メシ抜きの一日だったのでしたのだ。

妨害工作

最近、弟妹たちが俺の部屋をたまり場にしている。 おかげでえろげができないじゃないか。

バイト::じあるひー

「高光沢」を「高見沢」と見間違えてタカミーの歌声が頭の中を駆け巡る日々。

GMAIL

インビテーションなしで登録可能になったらしい。 これで変なプレミア感や馬鹿な選民思想が消えてくれたらいいんだけど。

「無口な女の子〜」スレに投下するかもしれないお話

「無口な女の子〜」スレに投下しないかもしれないお話。 21歳未満のガキンチョが読んだら こんや 12じ だれかが しぬ

みんな私のこと馬鹿だと思ってるだろ!

みんな私のこと馬鹿だと思ってるだろ!

こないだ見た夢の話・補記

よく考えたら「ふたなり」ではなく「TS」だったのココロ。

こないだ見た夢の話

みんな大好きふたなりエントリ。 子どもが見たらクマソタケルに呪われる。 NGワード TS、強姦、輪姦

Vアプリ「火吹山の魔法使い」リプレイ

一昨日ダウンロードしたFFシナリオ1のリプレイ。 プレイから時間が経っているために一部うろ覚え。 注意! 以下のリプレイには「火吹山〜」の重大なネタバレが含まれています!

このみシナリオの感想

全体的にあかりシナリオの焼き直しというかパロディ。 このみシナリオのタマ姉に萌えた。 どうしてタマ姉との3Pシナリオがないのは何故? 最後の春夏さんの一連の行動に轟沈。 どうして春夏さんとの爛れた不倫シナリオがないのは何故!? ちゃるかわいいよちゃ…

夏祭り行ってきた

去年離任した筈のブラバン顧問が何故かわざわざ祭りに来て幅を利かせているのを見て失笑。よほど新しい学校で居場所がないんですね、センセ。 確かに僕らの学校のブラバンが黄金期だった頃、貴方も顧問の端くれをやっていた。でもそれはもう一人の顧問の先生…

KGBの読みは「カーゲーベー」じゃねーの? >笠原さん

長らく放置していたTH2このみシナリオ終了。 じゃ、町内会の夏祭り行ってくる。

名前

エロパロ板某スレ某SSの主人公が自分と同じファーストネームで目茶苦茶恥ずかしくてゴロゴロ転げ回った。 試しに手元の自分のSSの主人公のフルネームを自分のそれと置換して読んでみたら死にそうなぐらい恥ずかしくて卒倒した。