Re: エレクトロニック・ブックマーク - グロ画像のはてな日記

今日読んだ本、一冊目。
ある日、爆弾がおちてきて

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)

ボーイミーツガールは大好きです。主食です。
なのでボーイミーツガールが嫌いと言う方は僕とは違う星の人間に決まっているので永遠に分かりあえないから諦めなさい。


というわけで、そんなボーイミーツガールものの短編集。
一つ一つの話が短いため、何を書いてもネタバレになりそうな気がするので感想はなし。
お気に入りは「出席番号0番」と「三時間目のまどか」。
個人的には、コメディより切ない系の方が好きだったかな。「出席番号」は切ない系じゃないけど、最後の主人公のセリフがなんか良かったので。