2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カバン

カバン買ったら「デザインがおばあちゃんくさい」とか言われた。

今日のサザエさん3話目

なんだかとってもとても頭に痛い内容でした。 花沢さんのお父さんが「昔、小説家になりたいと思っていたんだ」と、自分の書いた小説の原稿を娘に見せたのが物語の始まり。 お父さん思いの花沢さんは、その原稿をノリスケさんに見せてほしい、とカツオに託し…

☆可愛い妹が欲しくありませんか☆

日付: Fri, 25 Mar 2005 21:01:26 +0900 差出人: "友達紹介" 件名: ☆可愛い妹が欲しくありませんか☆ 宛先: "xxx@infoseek.jp" 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 毎日一人で寂しい方や、恋人や奥さんとマンネリ気味の…

backup_mixi

2005-02-21 - いぬビーム とりあえず、3月になって古いメッセージが削除される前に。 これを使ってみて初めて、自分が送信したメッセージも保存されていることに気が付いた。

怖い夢

メガネ無くした夢を見た。 両目0.1ナイねん私。

つんでれ

東鳩のいいんちょはツンデレだよね、って言われて何だか無性にショックを受けた。

現「梅田コマ劇場」は、2005年4月から「梅田芸術劇場 メインホール」として新たに生まれ変わります

そんなわけでパンチことパンチパーマこと鼻こと北島のサブちゃんを見に行きました。 言いたいこたぁたくさんあるけれど、やっぱり歌は上手いねぇ。 惚れ惚れ。 ただ、前半の劇が、不愉快な脚本で残念至極。 なんか見ていて腹がムカムカしてきてこれで1時間40…

夕飯

おかんがいないのでごはんがない。あー。 まさか実家に帰ってまで自炊することになるとはと言いつつ昨日の残り物だけで済ませる予定だと弟に告げたらドタマどつかれた。 じゃーお前作れよーと言ったら「お前オレ卵も割れないの知ってるだろ」なんて逆ギレさ…

異変

便りがないのはいい便りなんて言いやがった昔の偉い人は片っ端から閻魔様に往復ビンタを食らえばいいと思う。 【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイト 弟が何の反応も示しません。結局見てるの見てないの見ていないんだったら返事しろ…

不可視

見てる見てる見てる見てる絶対弟俺のサイト見てるハンドル知ってる。 無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。

あしあと

いつも見ているサイトの管理人さんや、単行本持ってる漫画家さんをmixiで見つけたとき、なんて言って足跡残せばいいんだろう。 「毎日見ています」とか「来週の連載も楽しみにしています」とか「あなたの漫画で抜いています」とか書けばいいんだろうか。 で…

わがままなあんちゃん

俺が弟のことをあれやこれや言うのはいいけれど、他人が弟のことをあれやこれや言うのは許せない。 俺が妹のことをあれやこれや言うのはいいけれど、他人が妹のことをあれやこれや言うのは許せない。 貴様に何が分かるのか、と。黙れ糞野郎。

そつぎょうしき

今日(日付上は昨日)は、弟の卒業式だったのよさ。 私も行ったんだけど、ネクタイ締めるのに右往左往で一時間。 ノータイの職場を探そう。うん。

帰省・二日目

実家っていいなぁ。本当にいいなぁ。 なんたってご飯がおいしいし。その上、ご飯もおいしいんだ! ……料理おぼえよう(´・ω・)

帰省

実家はいいなぁ。 ごはんタダだし、ごはんタダだし、何よりごはんがタダだし。 あー、しゃーわせー。