2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

響鬼見たあと積ん読ラノベを消化してたら急に親父が部屋に現れてビックリしたこと山の如し@極妻のネタバレもあるアルよ日記(題名)。

11時過ぎくらいに部屋のチャイムが鳴ったのでドアを開けてみたら父が「やぁ」。 何でそんな無闇にドラマティックな登場するんですか父さん。惚れちまうぜ。 折角なので昼食は(親父の奢りで)外食に決定。 10時に菓子パンを食べていたために中途半端に腹が膨…

報告:いきてます

二週間かそこらで生存が危ぶまれるのも変な話だとは思うけれども、リアルの知人も一ヶ月音信不通になったら心配されるしそんなもんなのかも。 WWWもドッグイヤーなのかしらって言うかまだ使われている単語なのかしら戌年。 みたいなカンジで名亡人は今日と言…

鳶は鷹を産まない

弟から「『ひぐらしのなく頃に』ってゲームが面白いよ」と勧めるメールをもらった兄の気持ちが貴様らに分かるか! 何か最近、とみにオタク文化に染まってきてないか弟よ。 悩みごとがあるなら、相談に、何でも相談に乗ってあげるからぁ! お前はこちら側に来…

おやすみのおしらせ

2日〜3日は旅行。 4日に下宿に帰宅。 そして多分また電話止まってる。 ということで暫くネットとはオサラバなのだ。 明日明後日は電波の届かない地に行くし。 3日の夜にまた顔見せるかもしれないけれど、とりあえず暫くさようなら。 また来週ぐらいにお会い…

LIKE or LOVE II

以前行ったきさくなあんちゃんの店に、また食べに行った。 id:MayBowJing:20050114:p1 今日はあんちゃん居なかった。ちっ。「ちっ」? 今日は、この前行ったときとは別の奴も一緒に。 自然、話題はきさくなあんちゃんのものになりました。 「こないだ来たと…