2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

りはびり

考えてみたらここ一ヶ月以上まったく絵を描いてなかったので、弟が予備校行って妹が宿題の総仕上げをやっている隙に部屋に引きこもってお絵かき。 コピー用紙とえんぴつはちょろまかす事が出来たのですが、何故か消しゴムがどこにも見当たらなかったので一発…

石綿

テレビのニュース見ていたら普段からよく利用している最寄りの某線某駅が画面に映ってた。 どうしたのかなぁ、と思って見ていたら、レポーターが何か言ってる。 「壁などにアスベストが使われt(ry マジかーっ!Σ( ̄□ ̄;)

世の中はいつも月夜と米の飯

火曜日に行った某HCでの棚卸のバイトの話。 去年と一昨年も行ってきたのでこれで三回目なんだけど、来年からは外部の業者に委託するのでバイトはとらないらしい。 ちょっと残念。 冷房効きすぎだったり前日3時間しか寝てなくてごっつ眠かったりといろいろあ…

めいどあーるぴーじーこみゅにてー

mixi:メイドRPG 一時の気の迷いで検索してみたら普通にあってびっくりした。 更に迷って入会しようかと思ったけどルールブック持ってないので流石に諦めた。 つーかね、高いよ、これ。 サプリでページ数倍でお値段据え置き。 サプリがベラボーに高いわけじゃ…

最近のミーとマイシスター

のろけ。 読書感想文・その一 「感想文手伝ってー」 手伝うて、何すんねん。代わりに書けとか言ったら切れるぞ俺。 「感想文の感想してー」 まぁ、それぐらいだったら。課題図書貸せ、読むから。 「うん」 (30分後) つまんねー。 「全部読んだ?」 読んだ…

最近の出来事

この日記にはハリーポッター第5巻『不死鳥の騎士団』のネタバレが含まれています。

忘れろ

母「そういえば兄ちゃんが高校入った頃なんだけどね。机の抽斗を開けてみたことがあるんだけど。中にエロ本が入っていて、すっごく吃驚した」 俺の方が吃驚したわ。 母「中学の頃はそんなの見てなかったみたいだし、これはどうしようと思って懇談のときに先…

Re: 寄生しに帰省するよ - グロ画像のはてな日記

fateの箱を見せたら「これ18禁て書いてるやんキモ」と言われました。 いや、君、一昨日にメーカーサイトも見たやんけ。見たやんけー。

寄生しに帰省するよ

朝風呂浴びてヒゲ剃りました。 大改造劇的ビフォーアフター。驚くほど人相変わったよ。つーか俺ヒゲ似合わねー。 つくづくシド・ミードは偉大だなと思いました、まる。 閑話休題こっちが本題。 昨晩、弟とメッセで会話したのですよ。 「最近○○って本買ったけ…

隠密忍者の頭部

どことなくナイトガンダムっぽい雰囲気じゃなーいー? ……駄目ですか。

ふぁいなるちゅーんど

明後日には帰省するってのに荷物は纏めてないし部屋の片付けはしてないし。 そんな状況で何故俺はメルブラなんかやってんだろう。 画像はFinalTunedで追加された7Pさっちんvs8P秋葉。 さっちんの色がー。声優繋がりかー。 秋葉はなんとなくるーこっぽい。

はみ出せサマーバケーション

こんにちは。夏ですね。夏休みです。 毎年夏休みは何かでっかいことやろうと思うのですけど毎年夏休みは何も為すことなく無気力にダラダラ過ごすだけなので今年の夏休みもきっとそうでしょう。 第一「夏休みこそ○○やるぜ!」なんてでっかいことを有言実行で…

精神と時の部屋

よく言われる台詞ですけど、精神と時の部屋がほしいなーと。 ついでに宝くじも当たんねーかなーと。 欲しい本と買った本と読んだ本のパーセンテージが滅茶苦茶なのですよ。 欲しい本を100とすると、買った本は10で読んだ本が3。 最近、なんか単価の高い本ば…