2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今、空港

結局、一度見つかったと思われた私のARAは、弟の手で再び行方不明になったのでした。 「キャラメイクするから」なんて言うから貸したのに……! というか、遊ぶつもりがあるのだったら自分で買いなさい。 もう彼に物を貸すのはやめた方がいいのかしらん。 貸す…

やまなしおちなしいみなし。 文庫本を買うと、しおりがついてくることがありますよね。 新潮文庫なんかだと、しおりじゃなくって新潮紐*1がついてたりしますが。 もちろん、文庫本を読むときは、その本に挟まっていたしおりなり紐なりを使います。 が。 電撃…

ほんだな

思い出せる限りの蔵書@下宿を本棚.orgに書き出してみた。 http://www.hondana.org/A4E1A4A4A4DCA4A6A4B8A4F3/ 前にブックバトン貰ったとき「大体200-300冊ぐらいかしら」って書いたけど、今、簡単に思い出せるだけで250強あるってことは、たぶん300冊は超え…

今日のわるかったさがし

ひつつめ。 ブックマーク死んだ。 っていうかブラウザごと死んだ。 マウスジェスチャーから覚えさせなおしています。 めどい。 泣きそう。 ふたつめ。 mixiコミュニティ/ToHeart2(トゥハート2)/ToHeart2 18禁化 作中で思いっきり「高校生」とか「中学生」…

しにたい

帰宅して、ふと下を見たらシャツの下から見覚えのある金具がコンニチワ。 ずっと社会の窓が全開だった。

もうそうのはこ

姑獲鳥の夏も読み終わったし、魍魎の匣を読むかー、と本屋に行ってきた。 「うぶめ」のときはウッカリ分冊版の上巻を買ってしまい「下巻みつからねー」と半月間ぐらい下巻難民になっていたので、今回はその反省を踏まえて分冊していない文庫版を購入。 やは…

Re:人間とスパムの終わらない戦い - グロ画像のはてな日記

日付: Thu, 15 Sep 2005 08:07:49 +0900 (KST) 差出人: "党首亀田" 件名: 日本フェラチオ新党衆議院選挙大勝後に大増税 宛先: "may_bow_jing@example.jp" 民営社 今後配信不要の場合は、下記より登録解除をお願い致します。 http://st.example.com/regis…

ドリームトワラー以下略

○○さん*1から回ってきた夢バトン。 例によってエクスキューズは後半に。 *1:例によってmixi外なので名前削除。

はえにえしなきゃ

【050809】 50.5kg 【050816】 53.5kg 【050830】 56.5kg 【050912】 59.3kg 俺は冬篭り前のクマか。

メモ

http://asianpunk.nobody.jp/ http://himalabo.hp.infoseek.co.jp/trpg/replay/ http://www5a.biglobe.ne.jp/~hilance/dactop.htm http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1123084007/n130-132

私の名は名テル、

弟の高校の文化祭に潜り込む女……。 というわけで某高校の文化祭に行ってきました。 もちろん正面玄関から。不法な手段は用いてません。女子高生ハァハァ 目的は、弟が去年まで所属していた合唱部。 ジャパンひきこもり協会合唱コンクール大阪編で某賞を頂いたと…

ノーガード戦法

いつもビシッと化粧をキメている女性がときどき見せる薄化粧の素顔ってかなりくらくらきませんか? なんていうか、こう、僕にだけ見せるガードの甘い姿というか。 現実は厳しいので、彼女がそんな姿になっているのは全然そんな理由じゃなかったりするんです…

こんな弟は呪泉郷に帰れ

兄が突然「ぱら、ぱら、ぱらそるー」と言っただけで「胸のなーかーかーぜがー 吹いーたーみたいにー」と反応できる。 あと自分の事を棚上げして「きもっ」とか言っちゃう兄貴もどうかと思え。

Re: 昨日見たもの、今日読んだもの - グロ画像のはてな日記

関係ないけど、映画の予告編は、なんというか、ずるいと思うのです。 全力でこちらを泣かせようとしてくるから。 要するにシンデレラマン見に行きてぇなーってことなのですが。

昨日見たもの、今日読んだもの

昨日 映画を見に行ったら、本編前の広告でいきなりデカデカと民主岡田ちんの顔が映って、心の臓が5ミリは縮まった。 カリスマねーのに顔の迫力だけはあるんだもの。 ちなみに肝心の本編はガオレッドとボビーしか覚えていない。 今日 我が庭に響け銃声 我が館…

遺失物届け

こないだ おい弟ー、こないだ帰ってきたとき、お前にARA基本ルール貸したよな。 「うん」 はよかえせ。 「あれ? 返さなかった?」 ない。俺のアパートでも何度も探したけど、上級ルールだけで基本ルールがどこにもない。 「そっか……分かった。探してみる」 …

バイトの話

短期のバイトなんか何処も無い。 ってことで知り合いの造園のお仕事をお手伝いしにいくことに。 昨日からの予定だったんですが、起きたら土砂降りの土砂降りの雨@吉幾三。 案の定電話が掛かってきて、中止のお知らせ。 初日からこれかぁ、と、ちょっと萎える…