2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

老人力2

今日もこんな時間にこんにちは。 なんか時間が勿体無く感じられたので、積ん読を処理々々。 実家に帰る前に片付けないと、どうせ向こうでも10か20冊ぐらい買ってくるんだから。

実はアッシマーも買ってたり

老人力

タイトルと本文関係なし。 や、昨日は珍しく早く寝たら(23時半ぐらい)、妙に早い時間に目が覚めちゃって(3時半ぐらい)。 睡眠には結構体力使うらしいので、よほど俺は体力ねーんだなーってことで。 ああ。あああああ。まぁそれはおいといて。 暇で暇でし…

うろ覚え○○第2弾

うろ覚えでティティスさん描いてみました拷問。 描いたことない筈なのにそれほど間違ってる部位がないから面白みがない拷問(えー それとは全然関係ありませんが今日は8時まで女子ゴルフなのでゾロリとマジはありません気をつけて拷問ください。

孤独を抱いて死ね

携帯から投稿した日記を整理してたら4/18の日記で「うさぎは寂しいと死ぬ」という都市伝説(?)について何かを書きかけてた。 せっかくだから今ここで書いてみる。 引っ張るほどのネタじゃありませんでしたが。 参考 id:MayBowJing:20050418:p1 私が高校生…

未読メール整理ちう

合計1000件以上ってなんだそりゃと思いながら全面的に私が悪いのでとりあえずそれはおいといて。 律儀にスパム読んでたら気になる記述が。 究極のサドは、エム役もできるハズです。 「サド・マゾ」にするのか「エス・エム」にするのかハッキリしてください。…

とりあえず

たーだーいーまー。

昼ドラ

(あらすじ)脳みそまでピンクなウサギが「来ちゃった……ゴッコ」をしたいと言い出した。続く。 認めない認めない金持ちのメイドさんなんて絶対に認めない。

くわがたむし

アパートの壁におったんで写真撮ってみた。 最初、ゴキブリかなんかだと思ってギョッとしたのはここだけの話。<虫ダメな人 こいつ捕まえたら幾らで売れまs(ry

色褪せない心の地図

夢は無意識下の記憶や意思を引き出すっていいますけど、どこまでの情報をどれぐらい脳髄から引き摺り出すんだろう。 いやね、さっきレイアースの夢を見て、昨日までは完全に忘れていた筈の「炎の矢」「水の龍」「癒しの風」なんて単語を思い出して。 ってい…

ああ優しき頭痛薬よ

馴染みのお医者様が「バファリン」を「バッファリン」と呼ぶのがいつも気になる。 「バッファリンは胃を荒らすので、一緒に胃薬処方しておきますね」 撥音に優しさの秘密が……!?

結局ほぼノーマルで。

西川グフ。 なんだかんだ言ったけど、メタリック色を混ぜただけで、ほぼノーマルカラーに落ち着きました。 ブラウン部の混色は蟹刑事をイメージ。嘘です。 ゴールドが切れたので作業中断。 未着色部位(オレンジのとこ)が金色になる予定。 ゴールド塗装だけ…

新製品

「お、coolishの白桃味なんて出たんだ」と思って買って帰って自分の部屋の冷凍庫開けたらそこにも白桃coolishがコンバンハ。 ワ、ワンペア? ちなみに味は可もなく不可もなく、ふつうのピーチアイス。 coolishは食ってると舌とか頬の内側が痛くなるので減点5…

Re: わすれものはなんですか - グロ画像のはてな日記

私、名亡人は正気を疑われています。 なぜ、誰に、正気を疑われているのかはわかりません。 ただひとつ判ることは、弟さまと関係があると言う事です。 漫画とラノベはカラダの一部。他にもえろげが4〜5本以上。安いプライドを所有。 アパートの本棚をもう…

わすれものはなんですか

メール作成画面開いたとたんに何書きたかったか忘れた。 まぁいいや、おいおい思い出せばヨシ、思い出せなければそれなりのくだらない内容だったってことで。 現在5:29am。 朝シャン行ってる間に思い出せるかな。ただいま。無理だった。 まぁいいや。 適当に…

ひぐらしをなかす兄弟

二週間前。弟>兄さんはひぐらしの真相をどう考える? 俺>まぁ待て、目明かしが怖くて未だに読めない俺様が現状の知識で華麗に真相を解きあかしてやろう。 (……メール送信……) 弟>ふむふむ。 俺>つかお前の考えも聞かせれ。 弟>ふふふ、俺の推理を見て腰…

Message from SkyMail

うたいつづけよー じぶんのためにー ということでまだまだ時間かかるそうです。>NTT

あうあうあ

作業止まっちった。 とりあえずいい加減に種グフも組むか。と言い続けてもう何日経つだろう。