2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買ったもの

模型 BB戦士 火威獣丸 BB戦士 天翔狩人摩亜屈 ミニプラ ゲキタイガー・ゲキチーター・ゲキジャガー フェイ・イェン the Vivid Heart 道具 スポンジやすり(細目) けがき針 玩具 イクイップ&プロップ キバ&駈音ペンダント 本 男爵校長2巻 大魔法峠 アイド…

求婚

アケ版iM@Sより伊織Bランクでのブーストメールネタバレエントリ。

iM@S速報

びびびBランク! プロデューサーさん、Bランクですよ、Bランク!

下品で下世話な乳の話

ここ数年ずっとちっぱい好期(ちっぱいすき)が続いていた僕ですが、最近久しぶりにおっぱい好期(おっぱいすき)に移行したっぽい。何年かに一度バストの好みが変わるんだけど今回はどれだけ続くんだろう。 だってずるいよアイツら揺れるんだぜ?

カラオケ行きたい

カラオケちょお行きたい。

SURFACE時代晩期の2曲

なまくらジャックとNEWSのイントロのモチーフが同じだということに今更気がついた。他にもこういう曲ありそう。

大相撲

白鵬、全勝優勝か。2場所連続での優勝。すげーな。 綱取りはほぼ確実(ひょっとしたら、このエントリが投稿される頃にはもう決まっているかもしれない)なわけだけど、未だに思われるのは栃東のこと。 確かに栃東は、実力で言ったらモンゴル出身横綱2人には…

最近のガンプラ

HGデスティニーガンダム(仮組み) 劇中での扱われ方はアレだけど、やっぱ格好いいよデスティニー。 合わせ目消してさっくり塗ってあっさり仕上げようと思う。 さて、何色に塗るか。 マスクコマンダー(セミスクラッチ) 左右の精度が合わない。クチバシが太…

今日のQMA4とiM@S

最近あまり書いてないけどちゃんとプレイしているのよ日記。 クイズマジックアカデミー4 なんか周りの点数低いなぁ、と思ったらうっかり優勝してしまってドラゴン組に。凹む。 試しにそのまま2クレジットほどプレイしてみたが、決勝戦に行けそうで行けない感…

今週のアイマSHOW!

web

ちーちゃんかわいいよちーちゃん。 そして台詞噛む中村さんにスライムベス吹いた。

今日買ったもの

ガンプラ MG クロスボーンガンダム・フルクロス ラノベ 新興宗教オモイデ教外伝 雑誌 月刊ホビージャパン2007年7月号 電撃ホビーマガジン2007年7月号

お休み

朝6時半に起きて片道1時間かけて学校行ったら授業全て休講だった件。前日に掲示しといてくれよorz というわけで今マクド。そのまままっすぐ帰るのが癪だからさっきまでゲーセンでQMA4やってた。えびフィレオ食べたら別のゲーセン行ってiM@Sやって帰る。

ガガガと涼風

ガガガ文庫ってどんな作家が書いているんだろう、と思って公式サイト見に行ったら「新興宗教オモイデ教外伝(原田宇陀児/ニトロプラス)」の文字が。 正気か小学館。 HJ文庫みたいなレーベルを想像していただけに、いい意味で意表を突かれた。ちょっと、この…

ケータイ少女ノベライズ

小説化はいいんだけど、何故に小学館ガガガ文庫……何故に涼風涼……orz 買うかどうか微妙。買っても読まずに積んじゃいそうだなぁ。 涼風、少しは日本語うまくなっていたらいいけれども。 8月にアニメ版のDVDが出るらしいけど、こっちは絶対買う。 回線が細かっ…

備忘録

おかんに1万円貸した。

音楽戦士

ぎゃー見逃した。死ぬ。死んだ。

はるかっか

プライベートの春香さんみたいな服を着ていた女の子にちょっとときめいてしまった自分がすごく嫌。

ニゴニゴ動画

may_bow_jing's に_ニコニコ動画+idolm@ster Bookmarks 気がついたらニコニコ動画でiM@S動画を探して休日を潰してしまった。なんて不毛な休日の過ごし方だ。 おっかしいなぁ。今日は部屋の掃除とかしようと思っていたのに。 でも仁後さんと伊織様がかわいい…

同情するなら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm228326 やよいメインでのプロデュースもいいかな、と思い始めた今日この頃。

魁皇・千代大海が東京場所で調子がいいとなんだか気持ち悪い

横綱、大関全員が、初日から3連勝したのは、横綱が貴乃花、曙(休場)、大関が武蔵丸、貴ノ浪、若乃花だった1997年九州場所での4連勝以来。 曙(休場)ってこれ、笑いどころだよね。

Fw: 素敵なカップル♪

やっほー、伊織よ♪ さっき家の庭を散歩してたら、猫がいたの、しかもカップルの! かわいい♪って思ってエサあげようと思ったんだけど…つれなく逃げられちゃったわ ふたりっきりの時間をジャマされて怒っちゃったみたい。 なによ!って思ったけど…ま、私もア…

007

ソブラニーブラックロシアンうまいけど高いよ。 高いけどうまいよソブラニーブラックロシアン。

三題噺進捗

8割ぐらい書いた。あとオチと推敲。 暫くまともにモノ書いてなかったせいか、山田悠介並のマイ文章力にあうあう。 っていうか、三題噺なのに未だお題1つしか文中に登場していないわけだけど、いいんだろうか。具体的に言うとにゃる様を書くだけでいっぱいい…

幼い電子の申し子だったかつての僕ら

電気の恋人を聴きながら電車の中でボロボロ泣く俺テラキモスwwwwwwwっうぇwww

昼寝(「昼まで寝る」の略)

この季節は昼まで寝てると花粉飛翔量が増えて鼻とノドと目とその他もろもろが大変なことになるので早起きするに限る。 というわけで、昼まで寝ていたのでストナリニを飲む俺。まだ目がむずむずするので目薬も注しておこう。

今日買ったもの

本 THE IDOLM@STER コンセプトコミック・オン(エンターブレイン) THE IDOLM@STER コンセプトコミック・オフ(エンターブレイン) 同人誌 ウェブマス(GUNP) 私はアイドル♥(ミルミルミヤ) やよいタイムハイタッチ(oldwiseman) ダイスキ! -はるかまみ…

夢の続きへ

SURFACEがsurfaceになりSONY MUSICに移籍してから(たぶん)4枚目のシングル。 D.gray-manのエンディングテーマらしいけどポエミーな内容が気持ち悪くて見ていない。 surfaceのバラードはちょっと苦手。ファンの間では名曲とされる君声も、サビの繰り返しが…

真われものテーマ

904SHはメールサブジェクトに文字数制限があるのでタイトル一部省略。 というわけで、黒小山の黒小山による黒小山のための「真うたわれるもののテーマ」感想。 最近はらじおを聴いてなかったので、CDショップで見つけたときは思わず吹いた。 元が鼻唄だとは…

永久皇帝少女

学校休みで暇なので最近買ったCDの感想を書きまくってみる。今ファミレスで現物のCDもmp3も手元にないからうろ覚えでガンガン書いちゃうよ。 というわけで、一昨日買ったCD。片霧烈火の新曲。同名ゲームの主題歌らしいけどそっちは存在すら知らないしこれか…

マスレンミュージカル!

一昨日買った同人CDの感想。音楽CDではなくドラマCD。 最初は全く興味のなかったものの、パッケージ裏の「1人10役」を見て、即、購入決定。 ふつう、この手の企画は声の似ている人を連れてくるものだと思っていたので。よほど声に自信のあるアクターさんを使…