2005-01-01から1年間の記事一覧

KTGメモ: 後刀美弥(仮)

この日記にはVアプリ「ケータイ少女」の重大なネタバレが含まれています。 そのうち情報を整理してサイトの方に載せるかもしれませんが予定は未定。

ふっかーつ

NHK教育「しらべてゴー」のみつあみの女の子がかわいい。

Re: 宙水園 - グロ画像のはてな日記

「刺激物はダメ」っつーのに、ここぞとばかりにキムチやら胡椒まぶしたハムやらばかりが夕飯に出て来たのは、何かの拷問なのだろうか。 ちなみに盲腸はあくまで可能性の一つに過ぎないので、もちろんそうではない可能性もあるわけで。つーか寧ろそうであれ。…

宙水園

年末の忙しい時期にノックダウン。 微熱と嘔吐。 軽い風邪かなぁと思ったら、医者には「盲腸かもしれん」と言われた。 薬を飲んで改善の兆しが見られなかったら病院行け、と紹介状までもらってしまった。 多分大したことはないと思うんだけど、何より食事を…

infoseek mailのバナー

一瞬ドキッとする。

今日見つけた面白メニュー

鳥のサンゲタンスープ 豚のサンゲタンがあるなら見てみたい。

火の用心

町内会の夜警から帰ってきたらTVにTH2のこのみが映っていてえーと何というか俺は色々と限界だと思った。

今日見たもの

ポスター 西村真悟のポスター、まだ貼ってあるのね。 ああいうポスターって大概通年貼りっぱなしだけど、ちょっと寂しかった。 サンタ ケンタッキーでチキン買おうと一時間ぐらい並んできた。 したら妹が「なんでサンタの格好してるのは女の子だけなの?」。…

愉快なメス犬

21歳になって初めて知った驚愕の事実。

明日、実家に帰ります。

雪が降らなければ。 大寒波が列島に襲来するらしいですがー!

ぎゃー

シートベルトに手を伸ばして肉離れとかありえない。

朝起きて最初に考えたこと。

武士になりたい。

KTGメモのメモ: 後刀美弥

テルこえぇぇぇぇぇッ!

しっかりもの

Trrrrr... 妹「はいもしもし」 私「あ、もしもし? こんばんは、お兄ちゃんです」 妹「うちに『お兄ちゃんさん』という人はいません」 ガチャン ツーツーツー... き、切りやがった……!

KTGメモ: 巴沙代

この日記にはVアプリ「ケータイ少女」の重大なネタバレが含まれています。 そのうち情報を整理してサイトの方に載せるかもしれませんが予定は未定。 つーかギャルゲーアプリの攻略なんて需要あるんだろうか。 そもそも私のマイミクは誰一人としてこの記事を…

憧れの君

人間、誰にでも「憧れの人」がいると思います。 私にとって「従兄のMお兄ちゃん」は、まさしく子どもの頃からのヒーローでした。 優しくて、格好良くて、何でも知っていて。 私が保育園に入る前にはM兄さんはもう高校を卒業していたので、14,5歳は離れている…

KTG

沙代かわいいよ沙代。 というわけで、Vアプリ向けゲーム「ケータイ少女」の話。 アプリでギャルゲって恐ろしくニッチな商品だけど、そんなニッチなのにきっちり引っ掛かる俺みたいな人間がいる限り業界も安泰だね! アプリ向けに開発されたADVの癖に(←偏見…

あならいず

タイトルでk2endのことだと思った人間とは一生分かり合えない。 昨日今日のアクセス解析で気になったもの。 Mozilla/4.0 (psp 2ch browser/1.0) fate 魍魎の匣 上はUA。PSP用の2chブラウザなんてあるんだね。 見てみたら、普通のブラウザとしても使えるらし…

ゴッドガンダム→(開発)→アッガイ

○○さん*1が絵のことで悩んでるのを見て何だか自分も気になってきたので古いノートを引っ張り出してきた。 1枚目がさっき描いた奴。 2枚目が3年ぐらい前に描いた奴。 ……あ、あれ? 上達してないどころか、寧ろ退化してる!? *1:mixi外なので名前削除。

nhkfm

(メモ)今日のミュージックスクエアのゲストはTMRの西川くん。

もえぬりえ

もえ☆ぬりえ改め 『萌えぬりえ』 発売! 書名は『萌え☆ぬりえ』だけど☆はよなまいのさっ! メイド喫茶ガイドブックの決定版!もよろしく! トレス台工作記事の為だけでも欲しい。 ぐぐれば色々と自作トレス台の記事が出てくるけど、どうにもこうにも危なげな…

TVCMで

「ホエールウォッチング」が「萌えるウォッチング」に聞こえた。

猿でも出来ること

最近の俺はちょいと露悪趣味が過ぎやしないか。 とみに、そう思ったのです。

Re: エレクトロニック・ブックマーク - グロ画像のはてな日記

今日読んだ本。 空ノ鐘の響く惑星で(9)。空ノ鐘の響く惑星で〈9〉 (電撃文庫)作者: 渡瀬草一郎,岩崎美奈子出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (77件) を見る

さーもぐらひー

予測最低気温最高気温ともに氷点下とかありえない。 なんか九州でも、こんな時期から雪が降るそうで。 すわ、氷河期到来か!

上から下から

喀血は悲壮、切れ痔はギャグ。 って、みんな酷くなーい? 痔だって辛い筈なんだよ。治りにくいし。痛いし。 分かってやれよ。 いや、私は違いますが。

県庁所在地なのに

野暮用で盛岡に来たついでにイオン盛岡店に行ってきた。 今までずっと東北は田舎だと思ってたけど、吃驚するぐらいの人、人、人。 そうか、田舎なのは秋田だけだったんだ! と、軽く敗北感にうちひしがれたところで本日の買い物メモ。 書籍 空ノ鐘の響く惑星…

気圧の谷

なんで高気圧と低気圧の間が谷なんだろう。 高気圧と高気圧の間(=低気圧)じゃないの?

オーディナリー馬鹿

3年振りぐらいに邦楽板のsurfaceスレッドを見に行ったら椎名くん(Vo.)が「普通の馬鹿」呼ばわりされててちょっと笑った。 焼き肉事件は流石にアレすぎて、擁護できないもんなぁ。 3年前は公式ファンクラブのヲチばかりやってる詰まらないスレだったんだけ…

トランスセクシャルトワラー以下略

○○さん*1から戴いた性転換バトン。なんだこれ。 例によってエクスキューズは後半に。 *1:mixi外なので名前削除。monoバトンくれたのと同じ人です。