昨日見たもの、今日読んだもの

昨日

映画を見に行ったら、本編前の広告でいきなりデカデカと民主岡田ちんの顔が映って、心の臓が5ミリは縮まった。
カリスマねーのに顔の迫力だけはあるんだもの。


ちなみに肝心の本編はガオレッドとボビーしか覚えていない。

今日

空鐘以外の4冊は魔術士オーフェンはぐれ旅。

銃声

読んでいると、先の展開が読めてくる。すらすらと。完璧に。

構成甘いなぁと思ってあとがきまで読み進めたけれど、それすらも何が書いてあるのかを先読みできる。

……もう、これ読んでたorz

虚像

読んでいると、先の展開が読めてくる。すらすらと。完璧に。

構成甘いなぁと思ってあとがきまで読み勧めたけれど、それすらも何が書いてあるのかを先読みできる。

……これも読んでたorz

読んでいると、先の展開が読めてくる。すらすらと。完璧に。

すわ、これも読んでいたのか! と思ったけど当時の俺は半分ぐらい読んで投げていたらしい。

辛抱たらんぞ俺、よくやった。

んで内容は……んー……これで最後かぁ。

他の作品もそうだけど、秋田禎信オチ弱いなぁ。

空鐘

パンプキン萌え。