私の名は名テル、

弟の高校の文化祭に潜り込む女……。


というわけで某高校の文化祭に行ってきました。
もちろん正面玄関から。不法な手段は用いてません。女子高生ハァハァ


目的は、弟が去年まで所属していた合唱部。
ジャパンひきこもり協会合唱コンクール大阪編で某賞を頂いたということで楽しみにしていたのですが。


……えーと、これならまだ俺が混ざった方が声出るよ?
俯くな前を見ろ口を開いて声を出せ。


ちょこっと話を聞いてみたところ、どうやら練習不足だって答えが返ってきたのですがー。
お前、練習不足つっても前を見て笑顔で歌うことぐらいはできるやろー、と。
弟と二人、しょんぼりして帰りましたとさ。