バイトの話

短期のバイトなんか何処も無い。
ってことで知り合いの造園のお仕事をお手伝いしにいくことに。


昨日からの予定だったんですが、起きたら土砂降りの土砂降りの雨@吉幾三
案の定電話が掛かってきて、中止のお知らせ。
初日からこれかぁ、と、ちょっと萎える。


んで今日。
起きたら快晴。
一日がんばるぞーと思っていたら電話がきた。


「もしもし」
あ、今日はよろしくおねがいします。
「それなんだけどね、悪いんだけど今日もナシで」
ありゃ、何かありました?
「いやー、足の親指が化膿してさ、痛くてたまんないし腐ったら拙いから病院行ってくる」
ええーっ!Σ( ̄□ ̄;)


聞いたら、先週ぐらいからずっと何かの植物の棘が刺さったのを放置していたらしい。
すぐ病院行ってください。