Re:人間とスパムの終わらない戦い - グロ画像のはてな日記

日付: Thu, 15 Sep 2005 08:07:49 +0900 (KST)
差出人: "党首亀田" 
件名: 日本フェラチオ新党衆議院選挙大勝後に大増税
宛先: "may_bow_jing@example.jp" 

<送信者><事業者>民営社
今後配信不要の場合は、下記より登録解除をお願い致します。
http://st.example.com/regist/unregist?magid=33300

=====【大増税マニフェスト道理の消費税UP ======
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
歴史的大勝利をかざった日本フェラチオ新党は、早速公約どうりの
大増税計画実現に向けて動き出した。
主な内容は下記のとうり。
・男子は必ず一人でするべからず。女子にブッカケるべし!
・成人女子は1日1回以上「フェラ♪フェラ♪」と拝むべし!
・成人男性から「フェラしてカード」を渡されたら、
 いかなる状態であっても即上着を脱いで答えるべし!
・フェラ最中は、誠心誠意大事にしゃぶってあげること。
http://www.example.com/gyu/?b226c90711989fbcda3be2042c8ce92539cc28b3cdc479c9
こんな事が許されて良い物でしょうか?
しかしもう遅い、大勝利させてしまったのは日本フェラチオ新党に
投票した2/3の国民なのですから。

======【亀田議員】選挙速報中に机の下で●●======
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
またまた、亀田議員が爆弾発言!!
なんと選挙結果開票中に事務所の机の下で噂のあった美人秘書に
ねっとりフェラのご奉仕を命令していた事を暴露。
『亀田議員コメント』
いやぁー、ほんとにホロエモンの追い上げには汗かきました。
美人にフェラされながらも有権者の皆様を信じてましたので、
最後には絶対勝つと思ってました。当選してヨカッタです!
『美人秘書コメント』
最初は緊張して先生のモノは小さくちじんでました。
私が誠心誠意ねっとりオフェラしてあげてると、年甲斐もなく
堅くなってきたので安心してました。
そして、先生ったら当選が決まった瞬間に・・・
私の一生の思い出になりましたわ。ありがとう先生。

↓まずは公式サイトをご覧下さい↓
http://www.example.com/gyu/?b226c90711989fbcda3be2042c8ce92539cc28b3cdc479c9