食べ残し

Re:STARTの感想書く前にざっとsurface関連のサイト見ておくかなぁ、と思ったらボーカルの椎名慶治のブログが荒れまくっていました。

正直なところ、椎名さんの文章は読み辛くて好きじゃないので、今まで全く読んでいませんでした。
何事だろうと思って流し読みしてみたところ、「焼肉行った、食いきれないから残した」って文章をUPしたら非難がドバーッと来た、ということらしい。
中には今話題のホワイトバンドに絡めたコメントもあったりして、なんだかなぁと思うわけですが。


今回悪いのは明らかに椎名さんなわけなんですけど、こんなコメント付けまくるほどのことなのかなぁ。
単に新曲出したばかりの落ち目の歌手ってところに目を付けられただけに見えて仕方がないんですけど。


まぁ、普段から迂闊な発言が多い人だから、この件がいい薬になってくれたらなぁ、と思います。
悪い意味で無邪気な人。