誘惑に耐え切れず

氷結グァバ買った。うめー。
でも本文と関係ない。


こないだ「貴様の日記はレスつけやすい」と言われたので調子こいて過去の日記の自己分析とかしてみたら99%がどうでもいい話で心底から凹んだ。
さらに長寿レスのつくトピックはその殆どのコメント欄が酷い脱線レスだった。
そして脱線を誘うのは俺だった。
心底凹んだ。


でもでもよくよく考えてみれば人生の99%は心底くだらない、本当にどーでもいい出来事で築かれるのだ。
どうでもいい目覚めを迎えて、どうでもいいメシを食って、どうでもいい仲間と会って、またどうでもいいメシを食って、どうでもいい夢を見て一日を終えるのだ。
そういうどうでもいい事は明日になったら忘れているかもしれないし、ひょっとしたら一生覚えていられるのかもしれない。
どの事をどれだけ長く覚えていられるかなんて今生きている僕らには分からないけど、それらは全部等しく大事な「どうでもいいこと」なんだ。
その「どうでもいいこと」の一つでも欠けたら今の人生は消えてなくなってしまうのだ。


かたのちから、ぬいてけー。


閑話休題
まだW-MIX余ってるんですが誰か引き取らない? <それが本題かよ