某所でちょっと懐かし目のヒロイン自動生成CGIの話題が出ていたのでやってみた。

【楠 遥】

独りになることを極端に恐れ、他人といつも一緒にいないと不安でしかたがない。
まだ幼さが抜けず、世間知らずな性格。
外見はすごく幼くみえるが、言動は大人びている。
主人公の義理の姉。主人公とは離れて暮らしている。
数年前、転校してきて主人公と同じ時を過ごし、また転校してしまった。

【酒井 和美】

食玩を集めるのが趣味だとか。
まだ幼さが抜けず、世間知らずな性格。
主人公の義理の姉。主人公とは離れて暮らしている。
明るく朗らか前向きな女の子。
楠 遥のことを昔から一方的にライバル視しており、何かにつけて対抗意識を燃やす。

【香坂 美咲】

外見はすごく幼くみえるが、言動は大人びている。
常に食べ物のことを考えている。
ちなみに、好物は牛丼。
極端に肌を見せない服装をしている。

【相沢 なつき】

常に色香を振りまき、過剰なほどセクシーさをアピールしている。
何かにつけて周りに気を配るため、自分の希望を強く主張することになれていない
明るく朗らか前向きな女の子。
絵を描くことが大好きで、よく外でスケッチをしている。
動物好きで、自分の家にもたくさん居る。
楠 遥のお友達。

和美ねーさん萌え。
気が向いたらちろっと何か書いてみる。