Re:START

おいおいお兄さん、SURFACEの新曲が出ますよ。
しかもジャぱんのタイアップですよ。
ジャぱん見てねぇけど。
タイアップなんて何年ぶりだろう……。


発売日は10/5だそうで。
全然関係ないけど私の誕生日は10/3で弟は10/7です。
ついでに父方の祖母は10/15です。
だから何だって言われても困りますが。


あと、SURFACEいつのまにか移籍してたのね。UniversalからSonyMusicへ。
移籍第一弾がタイアップ付きってことは、期待されているって考えていいのかしら! いいかしら!
移籍後はユニット名が「SURFACE」から「surface」に変わるそうです。ずっと小文字の方が正式名称だと思っていたのは秘密だ!