りはびり

考えてみたらここ一ヶ月以上まったく絵を描いてなかったので、弟が予備校行って妹が宿題の総仕上げをやっている隙に部屋に引きこもってお絵かき。
コピー用紙とえんぴつはちょろまかす事が出来たのですが、何故か消しゴムがどこにも見当たらなかったので一発描き。
微妙にストレス溜まるね。

おなご


金曜か土曜に妹が着ていた服がモデル。
ものすごくかわいくて、見た瞬間に「いつか描こう」と思ったんだけど、いざ描いてみたらダメダメ(´・ω・)
次にあの服を着たらこっそり写真撮りまくろう。<ストーカー

をのこ


いや、ファンタジー占いで侍らしいので、私。

参考
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/