めいどあーるぴーじーこみゅにてー

一時の気の迷いで検索してみたら普通にあってびっくりした。
更に迷って入会しようかと思ったけどルールブック持ってないので流石に諦めた。


つーかね、高いよ、これ。
サプリでページ数倍でお値段据え置き。
サプリがベラボーに高いわけじゃなくって、基本ルールブックがベラボーに高い。
誰もサプリが二冊も出るだなんて思っていなかっただろうし、一か八かの大冒険か、そうじゃなかったら売り逃げするつもりだったんだろうなぁ。
まぁ現状も半分売り逃げみたいなもんですが。


とか言いつつ、メイド(PC)の高速作成ルールが便利っぽさそうなので、いつか買おうとは思ってる。
具体的には宝くじ当たったときとか。
机のひきだしから青色タヌキが出てきたときとか。
僕らの街が怪獣王に蹂躙されたときとか。やけくそで。