わすれものはなんですか

メール作成画面開いたとたんに何書きたかったか忘れた。
まぁいいや、おいおい思い出せばヨシ、思い出せなければそれなりのくだらない内容だったってことで。


現在5:29am。
朝シャン行ってる間に思い出せるかな。


ただいま。無理だった。


まぁいいや。
適当になんか書こう。
そうやってる間に思い出せれば中略思い出せなければ後略。


適当なことっても、書くこと忘れて困ってるんだから書けることなんてない。
昔話でもするか。


むかしむかし浦島が助けたカメに連れられて竜宮城に来てみればデカい鮫の正体を現した乙姫さまに「この姿を見られてはもう貴方と暮らすことはできないわ此の子はどうか大事に育ててくださいませ」と託されたその御子こそが今のすめらみこと家の源流だといわれています。


おおむねウソはついてない。


そういや最近の弟は昼も夜もひぐらしのことばかり考えているようで、こやつに貸し与えたのは大いなる誤りであったような気がしてならない。


「なぁなぁ単語帳見てて思ったんだけどひょっとして悟史って
「勉強しろ」


ハロゲンヒーターまだしまってないや。
でもまた半年もせずに使うしなぁ……とか言ってたら狭い部屋がどんどこ狭くなるので今日帰宅したらすぐ片付けよう。


今日の朝ご飯は餃子と枝豆らしい。
パ、パン買うの忘れてた……!
しっかりカフェオレだけ買ってあるのがなんとも。


……お湯沸かしてコーヒーでも飲むか。


そういや冬物衣料も押し入れにかたさないと。
でもまた半年もしたらダウンジャケット着るし……とか言ってたら以下同文。


他にもなんかないか探してたらルリルラの基本&上級ルールが出て来た。
また半年もしたら遊ぶ……ことは、こいつらに限って絶対に無さそうだから炊飯器台にすることに決定。


ちなみに先代炊飯器台はガンダムセンチネル
「俺のガンダムが宇宙一最強」臭が鼻について、買ったのいいけど読めなかった本。
っていうか気持ち悪かった。好きな人には悪いけど。


なんだよこのマッシブで強そうな量産機はよー。
ザクをイメージ、だとー? なめんなこらー。


先々代炊飯器台はアルファシステムサーガ。
ノーコメント。


サーガと言えば、学園でもっとも危険な執行人サーガマスクこと相良くんは今なにやってんだろ。
今、再戦したらきっと相良くん殺される。


天上天下はこんな感じにフラグ未消化なのに展開に置いてかれた元重要キャラが多いような。
竜崎とか、Fの弓の人(名前忘れた)とか。
弓の人なんか「手加減したから負けた」とか言ってたのに、いつの間にか戦えない体になってるし。哀れ。


押し入れから手を付けてないプラモ3個出て来た。


未開封の正露丸パブロンが2箱づつ。
なんだこれは。


ネタ切れ。


結局、最初は何を書きたかったのか思い出せなかった。
きーにーなーるー。