明日、弟が来んだけどさ

汚い部屋の写真

いっそ片付けないのもありだと思わんかね。思わんよね。そうだよね。


なんで本はこんなに重く、プラモはこんなにかさばるんだろう。
それはね、本はその重さだけ心を強くして、プラモはその大きさだけ気持ちを暖かくしてくれるからだよ。
もしくは嫌がらせ。


いや、こまめに「使ったら片付ける」を実行したらええのは分かってる、分かってんねんで!?
ただ、それが出来ないのも、また人情ではありませんか? ありませんか。ごめんなさい。


有り難いことに、ゴミの類いはないので汚くても不潔じゃない。
ただ厄介なことに、ゴミじゃねぇから収納する場所がねー!
いっそ片付けないのもありだとは思わんかね(ループ)。


自分の部屋は気にならないのに他人の部屋が汚いのは気になる不思議。
不快に思われた方、申し訳ございません。
見てろよ、夜にはピカピカに片付けてやる。