2005-05-12から1日間の記事一覧

Re: mixi

弟に貸す漫画を選別ちうなのですが、どの漫画がセーフでどの漫画がアウトか判別できないです。 ラブやんやNHKへようこそはアウトとして、げんしけんはギリセーフ? <この感覚がアウト

明日、弟が来んだけどさ

いっそ片付けないのもありだと思わんかね。思わんよね。そうだよね。 なんで本はこんなに重く、プラモはこんなにかさばるんだろう。 それはね、本はその重さだけ心を強くして、プラモはその大きさだけ気持ちを暖かくしてくれるからだよ。 もしくは嫌がらせ。…

対抗してみたり

こんなに青々と美味しそうに育っちゃって(違 ビニール袋に入れて冷蔵庫の野菜室に突っ込んでたんですけど、あんな場所でも育つんですね。 生命の神秘だ。 ちなみに、下に敷いてる青いカッティングマットは30cmあります。 あとは人参があれば地獄カレーを作…

烈火武者頑駄無 + 武化舞可の號刀 + 武化舞可の鎧甲(胸鎧だけ)

ありゃ? 写真送られていないや。 てことで、再up。 覇兜に付いてくる喉鎧は、ない方がまとまりいいよねぇ。 ちなみに、駄舞留精太は未だに買えていません。 こいつ買ったら、また評価変わるかも。 ……でも、俊脚つけたら腕が短く見えるし、鉄肩と重く見えす…