Re: 緩慢な殺人 - グロ画像のはてな日記


貰ったパンフを見てみると、設立はアメリカでらしいです。他にイタリアにも支部があるそうな。


スリランカ・タイ:津波被災地で救援奉仕活動」ってのもあるけど、これに書いてあるのは日本支部だけの活動なのかしらん。
写真に映っている垂れ幕には、日本語で「スリランカ津波被災地救援のための奉仕活動」と書かれていますが。


パンフ見ても色々色々書いてあるけど、この際IRFFの実績は一切合切関係ないわけで。
コーヒーも、こんなもん最初から寄付のおまけと見ていたから無視。
IRFFに6000円渡して5000円が教会に入るよ」と「5000円をユニセフに送るには手数料1000円だよ」とどちらを選ぶかってことやねん。極端な例ですが。
7割の4200円がちゃんとまるまるアフリカに届くのか、怪しげだもの。