現「梅田コマ劇場」は、2005年4月から「梅田芸術劇場 メインホール」として新たに生まれ変わります

そんなわけでパンチことパンチパーマこと鼻こと北島のサブちゃんを見に行きました。
言いたいこたぁたくさんあるけれど、やっぱり歌は上手いねぇ。
惚れ惚れ。


ただ、前半の劇が、不愉快な脚本で残念至極。
なんか見ていて腹がムカムカしてきてこれで1時間40分は長いしこれに金を払うのは納得いかねーとか思ったのですが貰い物のチケットで何言ってんだ自分と思って納得。
余興みたいなもんだと分かってはいるんですが、それでもやっぱ余興で1h40mは長いよなぁ。
他の演歌歌手よりは演技上手いと思うけど、脚本はそれだけじゃなんともならないものなぁ。
んでも、出て行くお客さんがみんな満足気だったってことは、単に私の価値観と合わなかっただけなのかもしれない。


こら。誰だ、「やはりサブなのか」とか言った奴。