今日見たもの

ポスター

西村真悟のポスター、まだ貼ってあるのね。
ああいうポスターって大概通年貼りっぱなしだけど、ちょっと寂しかった。

サンタ

ケンタッキーでチキン買おうと一時間ぐらい並んできた。
したら妹が「なんでサンタの格好してるのは女の子だけなの?」。
ばっかお前、トナカイやツリーの格好した女の子を見て嬉しいか?
……と、そう答えたら殴られた。ごめんなさい。
じゃあ、ソリのコスプレはどうですか。なしですか。そうですね。

またサンタ

帰りにロッテリアの前を通ったら、こっちにもサンタ娘がいた。
ふ、ケンタッキーはミニスカだったんだぜ。そんなズボンじゃ勝てないよお嬢さん。
とか思ってたら店内からニワトリの着ぐるみパジャマを着た女の子が出てきた。
なんか負けた気がした。