G社の直販サイトで住所変更以来したら旧住所(実家)に届けられた

このエントリは実在するid:MayBowJingグッドスマイルカンパニー、ワンホビ9とは一切関係ありません。

  1. 2月末か3月頭くらいにイベント限定品のweb通販を申し込み。
  2. 3月末、就職のため関西から首都圏へ引っ越し。
  3. 4月中頃くらい、G社通販サイトより**「会員登録情報」と「商品届先情報」の住所を更新。**
  4. 5/29夕方、G社より商品配送した旨のメールが届く。
  5. 5/30夕方、実家より「G社ってところからガラス製品って書いてるやけに軽い箱が届いたんだけど(笑)」という旨のメールが届く。
  6. 同日夜、G社に問い合わせのメール送信。
  7. 6/1昼、G社より謝罪メール。「顧客担当者が誤って届先住所のみを更新し、配送担当も誤って(更新されていない)顧客情報の登録住所に送ってしまいました」。
  8. 6/1夜、実家より「届いた荷物そっち送った」という旨のメールが届く。
  9. それはそれとして先週間違えて家賃を二重振込してしまい預金残高6811円。