今日のセカキューと狩猟の神様

久々に世界樹の迷宮の話題。やっと第2階層を制覇したぞー!
というわけで以下ネタバレ。


獣の主・ケルヌンノスを倒したぜ! どうやらPTのレベルを上げすぎていたらしく、えらいあっさり倒してしまってちょっと悲しい。
とりあえず、撃破時のPT戦力。

ダークハンターの縛り→エクスタシーが面白そうで鞭スキルばかり覚えさせていたんだけど、よくよく見てみたら剣スキルの方が強そうで悩む。休養させてみるかなぁ。でも折角レベル1からここまで頑張って他のメンバーとレベルが揃ってきたんだしなぁ。なんてことを最近よく考える。
でも、そろそろブシドーが作れそうな感じで、そっちにもワクワクするんだよな。何て名前をつけようかなぁ。っていうか誰をPTから外そうか。悩ましい。


それはともかく地下11階のへっぽこ兵士どもは全員死ね。勝手に人の地図を書き換えるな。