かすたま新作

お金がない。まったくない。現金預金あわせて20k切ってた。このまま毎日メシを食うだけで精一杯。なんとか、次の給料日までは生き残れるか。


なんて思ってたらボークスから予約品のカスタマイズフィギュア冥夜&彗到着通知きたorz 死亡決定。
まあ、昼飯一食ぐらい抜いたって人間死にはしないからな。なんとかなるなる。なるよな。
そんなわけで来月は余計な出費を抑えようと思った。特に、財布を圧迫しがちなドールを。ごめんね娘たち。僕はダメなパパだった。


……と決心したのはよいけれど来月のかすたま新作はTH2らしいよorz
買うに決まってんだろ馬鹿。俺の馬鹿。とりあえず笹森会長ヘッドを作るんだ馬鹿な俺。