いろいろ

  • 朝からだるい。肌寒い。風邪だろうか。
  • 一限目は完全に眠って過ごした。こんなの、専門入って以来どころか生まれてこの方初めてだ。やばいかもしれん。
  • 二限目、死にかけのまま実習室に向かう。
  • 10分待っても先生が来ない。
  • 「先生、入院してるから休講だって」
  • な、なんだってー!
  • もう授業ないのでさっさと帰る。途中、帰りの電車内で倒れかける。やばい。
  • 帰宅。
  • iPod届いてた。ギリギリ間に合ったぜ。
  • 栄養ドリンクと風邪薬を飲みながら体温をチェック。36.8度。むぅ、高くはないな。
  • とりあえず6時からバイトなので俺は寝る。
  • 起こした奴は死刑。