愛佳シナリオの感想

  • シナリオ追加部分はおまけ以上でもおまけ以下でもあらず。最初から期待はしてなかったからどうでもいい。
  • 「AVみたい」なんて感想を吐く貴明くんに絶望。「女嫌い」って言うからてっきりホモだと思ったのに!
  • セックスまでの流れが唐突。貴明はケダモノだし、愛佳は頭が軽過ぎる。
  • PS2版をプレイ済みの人は、聞き慣れないBGMが掛かったら「あ、セックス来た」と分かる。CGが表示される前に戸締まりや音漏れをちゃんと確認しておこう。
  • 俺はテスト期間中に一体何をやっているのだ。
  • ナニだよ。
  • あ、今日学校帰りに受けてきたCIW基礎編、無事合格しました。これとあとCIW追加講座に合格したら、基本情報と初級シスアドの午前問題が免除されるそうな。
  • でもこの資格、結構テキストにいい加減なことばかり書いていて、あまり好かない。HTML4.01 StrictにCSSが必須だなんて、一体どこのタワケが吐いたセリフ?
  • とゆーわけで愛佳さん、なかなかえろいシナリオでした。個人的にはPS2版の方が好きかな。よりえろくて。中学生の妄想的なえろさ。いちご100%風というか。