カラオケ行きてー

歌いまくりてー。3時間程度じゃ全然足りねー。6時間ぐらい独演会してー。参加者全員のび太たち状態inジャイアンリサイタルで。


閑話休題。金曜に行ったカラオケ、誰もsurface知らなかったのはちょっとショックだった。「ゴーイングmy上へ」とか「なにしてんの」とか、メジャーどころを選んで歌ってたんだけど。
どうせ知らないんだったらいっそ開き直って「たまり場」とか「R.O.S.」とか「シンプルシンボル」とか「ハニカムハニ」とか(中略)を行っときゃよかったー。
surfaceは完全に過去の人になっちゃったんだなー、という印象。でも、universalMusic末期は確かに酷かったけど、SonyMusicに移籍してからは少しずつ持ち直していると思うんだよ。またメジャーシーンに戻ってきてくれる事を心の底から待っている。


その他、覚えている限りの金曜曲目リスト(順不同)。

その他、人の入れた歌にテキトーに乱入したりした。
TEKKEN II(SEX MACHINEGUNS)」も行っときたかったけど、ガンズばかりになるのもアレだったので自重。
思った以上に「ファミレス・ボンバー」が受けたのは、よき収穫であった。