ホビージャパン買ってきた

  • MG ガンダムF91発売決定。これはVガンダムへの布石だと受け取ってよろしいか。ひゃっほー。
  • HGUC GP02A発売決定ばんじゃーい。MGではメタメタな出来だっただけに、非常に楽しみ。こうなってくると同スケールでノイエ・ジールも欲しいところ*1だけど、さて。
  • 騎士ガンダムッッッッツ!? 僕のテンションゲージだだ上がり。
  • 武者烈伝零かわら版、武者鋭駆主・軽装形態の画稿に「ひたいのX マジキズ。(プラモ前提ではちょっとできないコトです)」の文字に涙。
  • カスタマイズフィギュア買おうかなあ。
  • ルリルラ(漫画のほう)もういらない。ずっと言ってるけど。
  • それはともかく、誰か僕とルリルラTRPGのほう)やりませんか? やりませんか。そうですか。

*1:少なくとも僕は買わないけれどねっ。