今日の買い物メモ

CD
  • ココロのつぼみ

やっと創元推理文庫買えたぜ、こんちくしょーめ!
野暮用で谷町のほうに行ったんだけど、時間つぶしで入った近鉄百貨店9階の書店でゲット。
ついでに円環少女の2巻もゲット。
やったね!


せっかくだからCDの感想。
3曲+タイトル曲のTVバージョンが収録されています。


順位を付けるなら、

  1. ハニカムハニ(3曲目)
  2. だいじなもん(2曲目)
  3. ココロのつぼみ(1曲目)

の順にお気に入り。Honey, come honey!


移籍後に出された先の2枚のシングルに比べたら、かなり良いディスクになったんじゃないかな、と思います。
ただ、椎名色ばっかりで、タカオ色が大分薄れているのが気になりますが。
辛うじて、「だいじなもん」が以前のsurfaceっぽいかな。


結構順調なペースでCD出せていますが、タイアップ切れた途端にまた捨てられやしないか不安でしょうがない今日この頃です。
アニメタイアップはもういいから、CFとかドラマを狙ってほしいな。簡単なことじゃないけど。

ココロのつぼみ

ココロのつぼみ