ライトノベルマニア度チェック


めいぼうじんさんのラノベマニア度は、 64 点です。

ランク
B
偏差値
57.9
順位
1342位 (6610人中)
解説
結果2のコメント貴方はかなり年季の入ったマニアです。アニメ化作品のチェックも忘れず、ライトノベルライフを堪能しているようですね!ライトノベル雑誌も購読しており、広いアンテナを持っているようです。 ただ、メジャーレーベルの作品ばかり読んでいるようです。マイナーレーベルの作品にも手を出してみるといいかも。
めいぼうじんさんのラッキー文庫
滅びのマヤウェル

ラノベマニアという割には、設問がここ五六年ほどの作品に集中しているような。
でもそんなヌルい設問で64点しか取れなかった俺は恥を知れ! みたいな。

参考
http://kantei.am/1554/