FW:[mixi]日記更新エラー

メールから日記更新しようとしたら、こんな返信がmixiから。
今までメールからの更新を使ってきた人なら新旧のアドレスを見比べて分かってくれるだろうけど、全く意味の分からない変更。


昨日のサーバダウンで日記更新用アドレスのDBが吹っ飛んだんかな。
何にせよ腹立たしい。


最近怒ってばっかりだ私。

mixi運営事務局です。
日記更新用メールアドレスを変更させていただきましたので、お手数ですが以下の手順で再度取得をおこなってください。

  1. mixiモバイルにログイン
  2. 「日記を書く」をクリック
  3. 「写真付日記の更新はこちら」をクリック
  4. 「メールを送信」をクリック

なお、変更の詳細についてはmixiモバイルトップの「運営者からのお知らせ」をご覧ください。
何卒宜しくお願いいたします。

メンテナンスのお知らせ

2006.02.09(木)

本日2月9日(木)17:30に発生した不具合に関する調査の結果、携帯電話による日記およびプロフィール写真の更新に使用するメールアドレスを変更すべきと判断し、23:00に実施いたしました。この措置はセキュリティ的に万全を期す為であり、ユーザーの皆様のメールアドレス等個人情報が流出した為ではございません。


つきましては、mixiモバイルにて、日記およびプロフィール写真の更新用メールアドレスを、携帯メモリに登録されているユーザー様がいらっしゃいましたら、 PCよりmixiにログインして新しい更新用メールアドレスの再取得をおこなっていただきますよう、お願いいたします。


ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします。