ゆるトーク

友達とメシ食ってきた。
前に行ったホモのあんちゃんがいるお店は潰れてたので、今日は別のお店に。
……あそこ潰れちゃったのか。おいしかったのに。

参考

とりあえず、ひとしきり雪の話題で盛り上がる21歳4人組。
今年の雪は異常だと聞いても、大阪に住んでる連中には全く実感がないらしい。
実際、こっちじゃ雪なんて皆無なわけで、実感しろって方が無茶な話だろう。


「降ってる?」
「降ってる降ってる。聞いた話だと、一階部分が完全に雪で埋もれてるとか」
「またまたー、そんな嘘ばっかり」
「本当だって、向こう*1の友達言ってたもん。みんな、二階から出入りしてるって」
「すげー」「まじかよー」
「あれ? めいぼうじんってアパート暮らしやんなぁ」
「そうだよ」
「それ、一階に住んでる人はどう出入りするん?」
「……」
「……」


盛り下がる21歳4人組。


そのまま解散して今に至る。
オチはない。

*1:名亡人の通ってる大学のある某県。雪国。