Kanon

PS2Kanonを買ってきたわけですが。
なんつーか、この説明書の投げやり具合は何なんだろう。

【例1】

●P4. 基本操作
□ボタン…メッセージ送り待ち状態時に押すと、メッセージ履歴画面を表示します。
●P6. セーブとロード
ゲームを進めるにあたっての詳しい操作説明は(各種設定画面等)、ゲーム中に□ボタンを押すと表示される「操作説明画面」でご確認ください。

待てコラお前たった2ページで言うてることが違うてるやんけ。
っていうかこれ以外も操作説明ページは書いてることがメチャクチャすぎて、どんな操作をするにもちょっとしたマインスイーパー気分なのですが。
違うゲームになっていますよNECインターチャネルさん!

【例2】

●P4. 操作説明
R2/L2ボタン…(前略)セーブ時にマーカーとして付けられるキャラクター名を切り替えます(6ページを参照)。
●P6. セーブとロード
(そんなことはどこにも一切書いてないっていうか説明書のどこを探しても載ってない)

貴様は一体何がしたいんじゃーっ!!!ヽ(`Д´)ノ
あああ、すげーストレス溜まる。なんだコレ、新手の焦らしプレイなのか。
もう笑うしかないぜアハハハハ!


……はぁorz