モチベーション維持用画像


グレー一色じゃ寂しいので銀そのものを塗ってみた。
写真だとグレーと銀が見分けづらいような気がするので、銀色個所をリストアップしてみる。

【本体】

  • 鉢金
  • マゲ(?)
  • 後頭部のシリンダー(?)
  • 肩鎧
  • 腰部エネルギーパック(?)
  • 股間V字ブロック
  • ソール

【紅蓮の鎧】

  • 兜の前立ての白い個所全部
  • コックピットブロック(?)の元々赤い部分
  • 股間V字ブロック

【武化舞可】

  • 覇兜の羽飾りの一部
  • 後頭部の上半分
  • 覇兜付属の喉鎧の上部側面
  • 鎧甲に一部アクセント

っつーか見たまんま基本はHJ2005年5月号の烈火頑駄無大将軍なんで詳しくはそっち見れ(ぇー


関係あるようで関係ない話。


烈火武者の組立説明書に、

オレが最後の一人になろうとも、平和を乱す悪の手から必ず天宮を救ってみせるぞ。

って書いてあった。


アナタ、一番最初にドロップアウトしましたやん。


なんかまだまだ全然字数余ってるんで今月のHJの感想でも。


立った!
姫と頑駄無のフラグが立った!


終了。


再開。


あとはMGアッガイとハタームドの発売決定に大歓喜感謝感激狂喜乱舞の雨霰ですよ奥さん。


ズゴックゴッグが出た時に冗談で言ってみたことはあったけど、まさかMGでアッガイを拝める日が本当に来るなんて!
みんな、今のうちにMGシャイニングガンダム買っとけよ! 理由は言わなくたって分かるよな?


そしてハタームド。
セガワのバーチャロイド展開に光明が。
これでバトラーの出る日も近いな、と思った俺はオラタン信者。
それはともかくとして、せっかくだからもっとニッチな機体も出るといいなぁ。
バル系とかスペシネフとかフェイ=イェンとか。
フェイはKnしか認めないと思ってる俺はオラタン信者。っていうかそれがデフォだろ、とすら思ってる排他主義者。ママーあのひとー、しーっ見ちゃいけません!


フォース以降の展開には違和感ありありなのよ。


HGグフイグナイテッド買って一週間。
このまま肥やしになりそう。
まーいっかー種グフだしー。


ところでドムも出るそうだが喧嘩売ってんのか種デス
今なら言い値で買うぞ。


【今月の目標】
シンナー吸いすぎない。
【来月の目標】
行き当たりばったり。