平日9時4時のラヴ

みかかさんは土日祝日にはこの僕に会えないとおっしゃる。


いいよ、また月曜会いに来るから……。
きっと、きっと会いに来るからね……!


そんなわけで再会を誓ってみかかさんを辞し、一路トイザらスへ。
狙うは確か今日あたり発売だったような気がするHGUCアッシマー……って何じゃこの人出はぁ!?


開店前のおもちゃ屋に群れる人、人、人。
老若男女7,80人がぞろぞろタムロしております。
<!-- この街こんなに人いたんだ。 -->


何か制服姿のジョシコーセーたちもいらっしゃるし。


おぜうさん、こんな時間(9時40分頃)に何やっちょるけん?
たまごっち? 今日出るの? みんな、それ買う人なんだ。
へぇ、整理券配ってて、もうとっくに完売した?
凄い人気なんだね。あはははは。


く、くっだらねー!
今更たまごっちて。 <いい歳してプラモ買うために並んでいる奴の感想


午前10時、開店。
レジ前は凄い人の山が築き上げられているのに、幽霊でも出そうなくらい閑散としている模型コーナー。


へん、こっちの方がゆっくりプラモを吟味でけてえーわい。
さぁアッシマーちゃんパパが迎えにきまちたよー。


アッシマーちゃーん。


恥ずかしがらなくてもいいのよー?


おーい。


……。


発売日を一ヶ月勘違いしてますたorz


腹癒せに種デスのHG西川グフ買ってきたのでコイツをハリー・オード専用機に塗り替えてバンダイに嫌がらせしようと思います。
かなりキモい成型色がちょっとキモい成金カラーに変わるだけなので見た目の悪趣味さは変わらないとかなんとか。


帰りにダメ元でvodafoneショップに寄って「流石にもうnudioなんてないっすよね?」って聞いてみたら普通に「ありますヨ」と言われ勢い余って速攻機種変してきてしまったのココロ。
ポイント使って0円だったのよさ。


色セラミックだけどいーやー。オールオーケー。何もかも無問題。


ショップ受付のさとーさんマジラヴです激ラヴです。
僕とnudioのキューピッドとしてその名は永遠に語り継がれるでしょう事後承諾で。


ああ! 今なら許せる、全てを!
今日から私のことはホトケの名亡人と呼ぶがよい。ガイシャの名亡人じゃないのでそこんとこ注意するように。


そうさ、アッシマーのことなんかもう忘れた。


朝8時に弟から「祟り殺し終わりました」ってメールが来たって気にしないさ。


最近兄弟の会話が本気でひぐらし関係しかないように思えるけどそんな日もあるよ。


旧携帯に入れていた壁紙やら着メロやら退避させるの忘れて移行不可能になったけどそれでも僕は全く構わない。


たとえ一昨日新しい着メロをDLしたばかりだったとしても構うに決まってんだろぉぉぉぉぉおおおれのバカァァァァァァアッ!!!


Vodafone nudio(V602T)とHG SEED Destiny グフ・イグナイテッドの写真