人造女神

「わ、わぁ……手、繋いじゃった」
「な、なんでもない!」
「決めたぞ。今日からお前は私の許婚なのだ」


「ききききっキスだぞ! 子供ができてしまうのだぞ!」
「お前にとってはただの応急処置だったとしても、私、初めて……だったんだから……」
「うん、今度は優しく……」


「馬鹿、最後なのに、そんな辛そうな顔するな」
「……最初から、こうなるって決まってたんだ。お前と会わなきゃよかった。夢なんか見なきゃよかった。情を移さなければ、こんな苦しい思いはせずにいられた……!」
「死にたくないよ、真治ぃ……」


みたいなベッタベタなラブコメを書いたり書かなかったり。コメ?
それはともかくこんな時間から何やってんだろう俺。


強気だけど初心な女の子っていいよねいいよないいだろ分かったら早くいいって言えよこのタコ野郎。
耳年増がより萌えるか否かはまだまだ議論の余地がありますね。
お話の展開上、上のお姫様は無菌室で純粋促成培養させていただきましたが、耳年増もそれはそれでグーですよね。
きっとそれも好物です。
それもともかく朝っぱらから何書いてんだろう俺。


……! ちゃうねん! コレはツンデレとは全然違うアレねん!
この微妙なニュアンスの違いをかぎとってくれ朋友。
敢えて名付けるならお姫様属性とかお嬢様属性とかそんな感じなんだけどそれもまた正確に言い表しているとは言いがたくそれならいっそ○○属性なんて名付けない方が良いのではないかと愚考する次第。


いやいや違うよアミーゴ「ツンデレ+高貴」なんていう身も蓋もない野暮な分類しないでおくれよ君もちっとも僕のことなんか理解してくれないんだね俺様を嘗めていやがるのかフニ○チンモンキー? ぁあコラ?
そんなんとは全然ちゃうねんこれはもっとあれな方向のそれで俺は俺は俺は俺は俺にもうっ(後略)


(完)