報告:いきてます

二週間かそこらで生存が危ぶまれるのも変な話だとは思うけれども、リアルの知人も一ヶ月音信不通になったら心配されるしそんなもんなのかも。
WWWもドッグイヤーなのかしらって言うかまだ使われている単語なのかしら戌年


みたいなカンジで名亡人は今日と言う日を生きてます。
誰からも何とも言われていないけれど自分から生存表明。
みんなボクのコト忘れないでね。
たまには真治くんや蓮のことも思い出してね。
うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ。


うさぎは寂しいと死ぬ、で昔ともだちに聞いた話を思い出したけど字数制限キツいんでまた今度。
覚えてたら。


話は変わりますが、ひぐらし解まだ読み終わっていません。
まだ4年目の綿流し翌日ぐらい。
怖いっていうか痛くて読めない。
999に乗ってグロシーンの平気な体にしてもらいたい。


鍵ゲまだ買ってない。
早く俺も訳知り顔で「えいえんってのは」とか「つまり彼女にとっての夏は」とか「了承(一秒)」とか言ってみたいぜ。


こんな時間に更新なんかしてるのは寝過ごしたからだよ馬鹿!
教室前で時間潰してます。
アプリ対応の携帯買おうかしら。


油断してたら先週また電話止まった(本題)