Re: poetではない。 - グロ画像のはてな日記

そして唐突に過去作品をコピペ。
感銘を受けた通りすがりの編集者は文芸大賞にでもノミネートするといいんじゃないかな。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/  「ひらべったい」 名亡人  _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ぼくの彼女はひらべったい
どこにでも行けるけど、どこにも行けない
(つД`⊂)ウェーン

ぼくの彼女はひらべったい
なんでもできるけど、なにもできない
(つД`⊂)ウェーン

ぼくの彼女はひらべったい
きらわれないけど、すかれもしない
(つД`⊂)ウェーン

ぼくの彼女はひらべったい
そろそろネタギレだけど、あまり受けてない
(つД`⊂)ウェーン