烈火武者頑駄無

うーわー。かっけー。
素組みのまんまで目にシールを貼っただけですが、それでも十分かっこいい。
ここから手を加えると失禁してしまうかもしれない。


武者頑駄無のプラモを組まなくなってから10年近く経っているわけですが、それがここまで進化したんだなぁ、と思うとちょっと感動モノですね。
足が長すぎるようにも思えますが、そもそもガンダマンとかやっていたころはこんな感じだったし、許容範囲内。


ところで、ランナーの7番のパーツ(右肩部)が付いていなかったのですが……部品請求しないとダメですよね、これ。
我慢できずに隻腕状態で完成させちゃったから、「これ不良品でしたよー」って交換を要求することできませんし。


ところが、部品請求するためには説明書から部品請求カードを切り取らなきゃいけないわけですよ。
部品請求カードを切り取ると、その裏に描かれている頑駄無のイラストが切り刻まれてしまうわけですよ。
説明書も請求できないのかなぁ……「我慢」という言葉を知らなかった昨日の俺は死んでしまえ。